toto最終予想

第1063回minitotoB組最終予想

Pocket

今年最後の「toto予想」となります。
昨日予想したA組続いて、今日はB組となります。

取りあえず、予想結果は以下の通りです。



とりあえず、予想としては・・・

(1枠)
A組5枠との共通試合。
この前、共通カードが外れて両組とも早々に望みが潰えた週があったのですが
今回も懲りずに、A組同様マンチェスターユナイテッドシングル勝負です。
(2枠)
順位的にはアウェイのエヴァートンですが、アウェイ戦績が極端に悪い状態。
もちろん18位のバーンリーにも材料はありませんが、迷った末、ここは両端ダブルで
設定します。
(3枠)
前節キャリオーバー発生の立役者?だったクリスタル・パレスです。
一方のカーディフは、アウェイ8試合で勝ち点わずか1しか取れておらず材料がありません。
ただ、連勝とはいえ、必ずしもクリスタル・パレスが信用できるわけでもなく、
引き分け抑えのダブル設定です。
(4枠)
上位のアーセナル寄りでいいと思われますが、ブライトンもホーム戦績は上々のため、
引き分けまではあると判断してのダブル設定です。
(5枠)
前節敗戦を喫するなど、やや下降気味のチェルシーに対して、連勝中のワトフォードで
接戦を予想。チェルシー寄りではありますが、引き分けありと判断してのダブル設定です。



少し波乱を狙って、4枠、5枠に引き分けを入れてみました。

A組に比べると、B組は接戦が多くなるような気もするのですが、まあ、何せ
「門外漢の勘」なので全くあてになりませんね。

まずは共通カードのマンチェスターユナイテッドに勝ってもらわないと何も
始まりませんが・・・(-_-;)

それでは皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.