toto最終予想

第1051回toto最終予想(暫定)

更新日:

Pocket

最終予想の前にルバンカップ決勝、面白かったですね。

勝った湘南、見事な優勝おめでとうございました。
今、J2にいるチームにも勇気を与えてくれる優勝でした。

負けましたが、横浜FMも素晴らしいファイナリストでした。
この試合は、少しばかり運に見放されたのかもしれませんね。

この大会全体に関しては、少しばかりネガティブな意見もある管理人ですが、そんな事を
忘れそうになる決勝戦でした。

それでは、第1051回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)~J3編」「本命予想(2)<J2編 2枠~6枠>」及び
「本命予想(3)<J2編 7枠~11枠>」にダブル・トリプルを加えた(totoMSCによる削減購入)
最終予想は以下のとおりです。



一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・1枠はホームで負けにくい福島を考慮して「0」を追加のダブル設定。
・2枠、8枠は、残留争いの渦中で、勝ち点1でも欲しい岐阜と京都がそういった戦い方をする
可能性を考慮し「0」を追加のダブル設定。
・3枠は互いに相手に勝ち点3をやらないという最低限のリスク管理があると想定し、
「0」を追加のダブル設定。
・4枠は実力伯仲、接戦必至と考え、リスク回避のトリプル設定。
・6枠は天皇杯の勝利で意気上がる山形がターンオーバーを利用し、疲労対策を行うと想定し、
山形寄りの「1」を追加のダブル設定。
・11枠は比較的内容の安定している栃木寄りに考え、「2」を追加のダブル設定。
・12枠は互いに決め手を欠く中でリスク回避のトリプル設定。

と・・・いったところです。


今回、管理人的には、かなり冒険してみました。

まず2枠、3枠、5枠、12枠はあえてリスク回避せず、一番投票率が高い選択を切って見ました。

特に2枠は本来の地力は千葉が上なのですけど、やはりモチベーション・・・というか
「何かがかかっている」チームを優先しました。
8枠の京都引き分けもその辺りを睨んで抑えています。

そういった意味で言えば、10枠の熊本も抑える必要があるんですけどね・・・(-_-;)

明日のネット締め切りは12:50のようですので、粘ればほとんどの試合のスタメンチェックは可能ですが
管理人はスタジアム観戦に出かける予定ですので、「暫定」ではありますが、何かない限りはこのまま購入する
と思います。

ちょっと穴目に狙ってしまったので、今回も管理人の当選はお預け間違いなしですね・・・(-_-;)

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.