toto最終予想

第1146回海外minitotoA組最終予想(暫定)

Pocket

Jリーグオフ企画を一旦お休みして、週末に向けたいつものtoto予想に行きたいと思います。

今年最後となる第1146回海外minitotoですが、A組から行ってみます。
なお、当初は一気に確定予想するつもりでしたが、toto対象試合の前にもう1節挟まる超過密日程の
ため、一旦暫定でスタートし、直前の試合結果を確認して確定に持っていきたいと思います。

ということで、まずは暫定でスタートします。


管理人のA組の予想結果(暫定)は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


管理人の予想コメント

知識なきプレミアの試合で、いつものように中身のない予想コメントです。

(1枠)ブライトンアンドホーヴアルビオン VS AFCボーンマウス
13位ブライトンと14位ボーンマウスの対戦。ともにホーム・アウェイ戦績にも特筆すべき特徴もなく
予想困難。ここ5試合もブライトンの1勝2分2敗に対し、ボーンマウスは1勝4敗で、相性面は
ボーンマウスに分があり、何とも微妙な状態で判断材料なし。
ともに決め手のない両チーム、判断材料も乏しく、リスク回避のトリプル設定です。

(2枠)ニューカッスル・ユナイテッド VS エヴァートン
9位ニューカッスルと15位エヴァートンの対戦。ここ5試合の戦績もニューカッスルが好調で、
ニューカッスルはホームでは僅か1敗と、両チームのホーム・アウェイ戦績にも明確な差がある状態。
得点力の低さは心配も、今季戦績を考えれば、ややニューカッスル優勢は動かず。
ニューカッスルも得点力の低さは気になるものの、諸要素を考慮し、ホームニューカッスル勝ちシングル勝負です。

(3枠) サウザンプトンVS クリスタル・パレス
17位サウサンプトンと12位クリスタル・パレスの対戦。下位に低迷もここ5試合で3勝の
サウサンプトンに対し、2勝2分1敗でこの間の失点がわずか2点のクリスタル・パレスで
判断に迷う対戦。相性面ではサウサンプトンですが十分な決め手にまではならず。
下位に低迷も、ともに戦績の向上が見られる両チーム、ここも予想困難でリスク回避のトリプル設定です。


(4枠)ウェストハム・ユナイテッド VS レスター・シティ
16位ウェストハムと2位レスターの対戦で明らかにレスター有利が本筋のカード。データ的にも
レスター有利の数字が並びますが、唯一、ウェストハムは試合間隔が空いており、強豪との
連戦後にこの試合を迎えるレスターに対し、コンディションで優位に立てると想像。
また、レスターは圧倒的強さのホームに比べ、アウェイでは3敗している点は気がかり。
上位のレスター有利が本筋ですが、波乱も期待し、日程面を考慮して両端抑えのダブル設定です。

(5枠)リヴァプール VS ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ
ホーム9戦全勝の首位リヴァプールと、ドローの多い6位ウルヴァーハンプトンの対戦で、これも
リヴァプール有利が本筋のカード。懸念はクラブWCを戦ったリヴァプールのコンディションですが
この試合に関しては、リヴァプールは中2日になるのに対し、ウルヴァーハンプトンはわずか中1日
となり、コンディション面は互いに厳しいと想像。
リヴァプール不安要素もありますが、ウルヴァーハンプトンも中1日の試合であることを考慮し、順当にホームリヴァプール勝ちでのシングル勝負です。


まずはA組を暫定で予想してみました。

それにしてもプレミアの12月日程は無茶じゃないかなぁと思うぐらい、凄い過密日程
ですね。中1日のチームがあるのはどうなんでしょうね。

いずれにせよ、木曜深夜~金曜早朝に挟まる前節の試合結果を見て、予想を確定させたいと思います。
恐らくもう一か所ぐらい追加マークするイメージです。
(続けてB組も暫定予想したいと思っています。)

なお、投票締め切りは
「2019年12月28日(土)(ネット 19:00/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」 と
なっていますのでお気を付けください。

それでは皆様に海外minitotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.