(記事更新日時:2023年5月5日17:15)
GW最後となるJ1J2対象第1366回totoに向け、今回は簡略化して予想を進めてきましたが、明日土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
今回も時間がなく、
「totoオフィシャルサイト」
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
を参考に、確定版一発勝負でいってみます。
(昨日までの本命予想)
「第1366回toto予想(本命予想:1枠~13枠編)」
第1366回toto予想(最終マルチ版)確定編です。
昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。
第1366回toto予想結果一覧(最終マルチ確定版)
ダブル・トリプル設定を加えた枠について
(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs FC東京
過密日程下のホームアドバンテージを重視し、ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートしましたが、前節敗れた両チームの対戦でどう転んでもおかしくないと判断。ここは初日土曜日の試合かつ「魔の1枠」ということも考慮し、リスク回避を最優先し、トリプル設定とします。
(2枠)サンフレッチェ広島 vs アビスパ福岡
充実ぶりの目立つ広島が、試合間隔も空き、コンディション面でも優位に立つと想像し、ホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、前節は無失点で内容も良かった福岡が波乱を起こす可能性も考慮。ここはあえて波乱を狙ってのトリプル設定とします。
(6枠)名古屋グランパス vs ガンバ大阪
好調名古屋に対し、G大阪のダービー敗戦のダメージを考慮して、まずはホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、G大阪の内容も悪くないことから、接戦の可能性は高いと判断。クロスゲームで決着がつかないケースも想定の上、ドロー追加のダブル設定とします。
(7枠)横浜F・マリノス vs 京都サンガF.C.
前節も3得点を奪って快勝の、上位横浜F・マリノス優勢は動かないと判断し、ホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、京都の内容も悪くないことから接戦の可能性もあると判断。横浜F・マリノス優勢が本筋ながらも、ドローまではあると想像し、波乱を狙ってドロー追加のダブル設定とします。
(9枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 東京ヴェルディ
5連勝とここに来て絶好調の長崎の充実ぶりを重視し、まずはホームⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートしましたが、2位4位対決はどう転んでもおかしくないと想像。上位対決ながらも、支持率が大きく偏っていることから、波乱も狙ってアウェイ東京ヴェルディ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。
(10枠)水戸ホーリーホック vs ベガルタ仙台
なかなか波に乗れない両チームの対戦で、まずは痛み分けを想定し、ドロー本命でスタートしましたが、なぜか今季ホーム未勝利の水戸の状況からも、仙台がわずかに優勢な印象か。ここは水戸のホーム戦績を考慮し、アウェイベガルタ仙台勝ちを追加してのダブル設定とします。
(12枠)ロアッソ熊本 vs ヴァンフォーレ甲府
上位につける甲府が勝負強さで優ると想像し、アウェイヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートしましたが、元々力は拮抗し、どう転んでもおかしくない印象。ここは熊本勝利の支持率が低いことも考慮し、ホームロアッソ熊本勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。
ということで、何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1366回totoですが、最終マルチでは支持率の低い箇所を積極的に狙い、2枠、6枠、7枠、9枠、12枠あたりを波乱設定気味にしています。
今回は今日で予想を確定し、削減マルチ5W2Tの3,600円で購入いたします。
ということで、ここまで予想を進めてきたGW最後となるの第1366回totoですが、今回はこれでtoto予想を終了いたします。
なお、販売締め切りは以下のとおりですのでご留意ください。
2023年05月06日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓