toto最終予想

【確定】第1366回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月5日17:15)

GW最後となるJ1J2対象第1366回totoに向け、今回は簡略化して予想を進めてきましたが、明日土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も時間がなく、
「totoオフィシャルサイト」
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」

を参考に、確定版一発勝負でいってみます。

(昨日までの本命予想)
「第1366回toto予想(本命予想:1枠~13枠編)」

第1366回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

第1366回toto予想結果一覧(最終マルチ確定版)

1366totosaisyuuyosou-kakutei

ダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs FC東京

過密日程下のホームアドバンテージを重視し、ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートしましたが、前節敗れた両チームの対戦でどう転んでもおかしくないと判断。ここは初日土曜日の試合かつ「魔の1枠」ということも考慮し、リスク回避を最優先し、トリプル設定とします。

(2枠)サンフレッチェ広島 vs アビスパ福岡

充実ぶりの目立つ広島が、試合間隔も空き、コンディション面でも優位に立つと想像し、ホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、前節は無失点で内容も良かった福岡が波乱を起こす可能性も考慮ここはあえて波乱を狙ってのトリプル設定とします。

(6枠)名古屋グランパス vs ガンバ大阪

好調名古屋に対し、G大阪のダービー敗戦のダメージを考慮して、まずはホーム名古屋グランパス勝ち本命でスタートしましたが、G大阪の内容も悪くないことから、接戦の可能性は高いと判断。クロスゲームで決着がつかないケースも想定の上、ドロー追加のダブル設定とします。

(7枠)横浜F・マリノス vs 京都サンガF.C.

前節も3得点を奪って快勝の、上位横浜F・マリノス優勢は動かないと判断し、ホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートしましたが、京都の内容も悪くないことから接戦の可能性もあると判断。横浜F・マリノス優勢が本筋ながらも、ドローまではあると想像し、波乱を狙ってドロー追加のダブル設定とします。

(9枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 東京ヴェルディ

5連勝とここに来て絶好調の長崎の充実ぶりを重視し、まずはホームⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートしましたが、2位4位対決はどう転んでもおかしくないと想像。上位対決ながらも、支持率が大きく偏っていることから、波乱も狙ってアウェイ東京ヴェルディ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(10枠)水戸ホーリーホック vs ベガルタ仙台

なかなか波に乗れない両チームの対戦で、まずは痛み分けを想定し、ドロー本命でスタートしましたが、なぜか今季ホーム未勝利の水戸の状況からも、仙台がわずかに優勢な印象か。ここは水戸のホーム戦績を考慮し、アウェイベガルタ仙台勝ちを追加してのダブル設定とします。

(12枠)ロアッソ熊本 vs ヴァンフォーレ甲府

上位につける甲府が勝負強さで優ると想像し、アウェイヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートしましたが、元々力は拮抗し、どう転んでもおかしくない印象。ここは熊本勝利の支持率が低いことも考慮し、ホームロアッソ熊本勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

ということで、何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1366回totoですが、最終マルチでは支持率の低い箇所を積極的に狙い、2枠、6枠、7枠、9枠、12枠あたりを波乱設定気味にしています。

今回は今日で予想を確定し、削減マルチ5W2Tの3,600円で購入いたします。

ということで、ここまで予想を進めてきたGW最後となるの第1366回totoですが、今回はこれでtoto予想を終了いたします。

なお、販売締め切りは以下のとおりですのでご留意ください。
2023年05月06日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想