toto最終予想

第1060回minitotoB組最終予想

更新日:

Pocket

昨日のminitotoA組に続いて、今日はB組に行ってみたいと思います。

前回当選し、相性が良い?かもしれないプレミア対象のB組です。


以下のとおり予想してみました・


今回はA組同様、ちょっと冒険気味に4Wで勝負です。
予想内容としては・・・

(1枠)
当然シティ寄りでいいカードです。
怪我人やCL絡みの過密日程がやや気になりますが、エバートンのアウェイ戦績の悪さもあり、シングル勝負。
(2枠)
出場停止2名のクリスタルパレスはホーム戦績も悪いため、勝ちを外してみました、
レスター寄りですが、バーディー欠場のため、ロースコア展開も想像し、ドロー追加のダブル設定です。
岡崎の頑張りにも期待のカードです。
(3枠)
決め手に欠け、下位に沈むチーム同士の対戦ですが、ハダーズフィールドの得点力不足がより深刻と判断。
ニューカッスル寄りのダブル設定です。
(4枠)
トテナム寄りでいいのかと思いますが、CL絡みの過密日程でターンオーバーの可能性も考慮し、
ここは美味しい投票率+遊び心でダブル設定。
(5枠)
戦績、地力も伯仲ですが、ボーンマウスはアウェイで引き分けがないことに着目し、勝ち負けの
ダブル設定です。


プレミアは先週に続き、DAZNでチェック予定。
英語のみの実況もなんのそのです・・・(笑)

A組、B組どちらでもいいので、2週連続当選で「当選癖」をつけたいところです!

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.