toto最終予想

第1056回toto最終予想(暫定⇒確定)

更新日:

Pocket

昨日はそのまま購入かなと思っていましたが、スタメン確認後、
下記表のとおり変更しました。
特にスタメン自体は、清水の北川欠場、フレイレ復帰以外は想定内でしたが、
一晩寝て、目が覚めたら、やっぱこっちかなって、気が変わった感じです。
いかにも、心許ないですね・・・(-_-;)

さあ、最後の夜になりました。
明日いよいよJ1最終節となります。

早速、第1056回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)~J3編」「本命予想(2)~J1編 6枠~9枠」「本命予想(3)~J1編 1枠~5枠」にダブル・トリプルを加えた(削減購入)最終予想は以下のとおりです。



(追加)札幌vs広島のドロー、名古屋勝ち、北九州勝ち
(削除)鳥栖勝ち、C大阪勝ち、北九州vs福島のドロー


一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・4枠は当然鹿島寄りですが、水曜日の天皇杯を意識したメンバー起用も考えられ、必死に
向かってくる鳥栖次第では、何かが起こると想像しトリプル設定。⇒ドローでのダブルに変更
・5枠は湘南寄りですが、激戦必至でドロー追加のダブル設定。⇒トリプルに変更
・6枠は本来の地力を考慮し、清水勝ち追加のダブル設定。
・7枠はこれも浦和が水曜日の天皇杯を意識したメンバー起用が考えられ、トリプル設定。
・8枠は降格が決まった柏に、心境の変化が逆の作用のある可能性を考慮し、ダブル設定。
・9枠は実力伯仲のため、C大阪勝ち追加のダブル設定。⇒本命横浜FMのシングルに変更
・11枠は実力伯仲のため、ドロー追加のダブル設定。
・13枠はホーム最終戦で北九州の奮起がある可能性を考慮し、ドロー追加のダブル設定。
⇒北九州勝ちのダブルに変更
・1枠はドローを追加

と・・・いったところです。


ダブル・トリプル設定に関しては、元々の地力とチーム状態を考慮してのものですが、水曜日に天皇杯のある
鹿島、浦和、仙台に関しては、ややメンバーを落とす可能性も考慮しました。

まあ、メンタル部分が大きく作用する最終節ですので、正直、何が起こっても不思議ではないですよね・・・(-_-;)

J3の4試合もかなり心配ですが、ちょっと手が回らない感じで、そこまで網をかけきれません。

今回はキャリオーバーもあるし、夢を買うために、別途この予想を軸にしたマルチ買いを
しようかとも思っていますが、ここにアップする予想は多分これで行きそうな気がします。

いずれにせよ、この予想に変更があれば、またアップします。

それでは最後のJリーグ、皆さんにも、是非是非totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.