toto結果

第1056回toto途中経過(12/1終了時点)

更新日:

Pocket

ハラハラドキドキの残留争いだった第1056回totoですが、J1の試合はすべて終了し、
明日のJ3対象試合4試合を残すのみとなりました。

皆さん、一日目9試合の予想結果、如何でしたか。

目立ったところでは、湘南vs名古屋が緊迫のドロー、鳥栖も鹿島相手に守り切ってのドロー。
その他、広島は2点ビハインドから意地のドロー、柏が9連勝中だったG大阪を破り、
長崎vs清水が4-4の撃ち合いを演じるなど、今年のJ1を象徴するような最終節でした。

そして、何と言っても磐田・・・
大久保意地のゴールで残留を掴んだと思われたんですけどね・・・

途中までは、今年も去年に続いて、J1参入決定戦は豊田スタジアムなんだなぁと思いながら
見ていた管理人ですが、いやいや・・・サッカーは最後までわかりません。


さて、肝心のtotoの方ですが、大きな波乱は少なかったものの、いくつか
中波乱の結果になったカードもありました。

皆さん、明日まで生き残りましたか?

ちなみに管理人の成績は今のところ、以下の通りです。


う~ん・・・

長崎vs清水のドローと、最後の最後で外してしまったC大阪勝ちが来てしまいました。

筋は悪くなかったと思いますが、せめて長崎vs清水の「股抜き」がなければ・・・(-_-;)
結果論ですが、やはり横浜FM絡みのカードは「勝ち負けのダブル」で構えておくべきでした。

2つ外れですが、削減購入なので、ほぼ絶望・・・

買った目をよく確認したら、辛うじて、明日の4カードが「2,2,1,1」の時のみ
3等が残っていました。

まあ、残っている・・・というだけですけどね・・・(-_-;)


やっぱり今季Jリーグtotoはmini以外当選なしという結果になってしまいそうです。

それでは明日、最終結果が出たら、また更新いたします。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.