toto結果

第1052回toto最終結果

Pocket

第1052回totoですが、最終結果が出ました。

1等は2口74,131,680円、2等は378,873円、3等27,480円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で6個、削減予想ベースで8個、購入ベースでは7個的中でした。


厚めのシフトにしたJ1は全部カバーできたのですが、スカスカだったJ2でものの見事に撃沈。

最後まで未練タラタラだった「松本勝ち」「横浜FC勝ち」をはじめ、ことごとく
裏目の結果となり、6試合中1個しか当てられないというJ2マニアとしては失格の内容でした・・・(-_-;)

警戒はしていたのですが、松本は前節欠場の前田大然とセルジーニョが揃って出てました。
怪我人情報はよくわからないので、今後も確認可能な時間帯ならスタメン確認が必要ですね。

結局・・・最終的にはドローはなかったのかぁ・・・

熊本の勝ち以外は考えられない結果ではなかったので、キャリオーバー解消は当然の結果でしょうね。


それにしても今節は過密日程のチームの結果や内容がよかったり、出場停止のあるチームの方が勝ったり
っていうのが多かった気がします。

特にこの時期は客観的な状況だけでは見えない「何か」があるんでしょうね。

次節以降はこれまで判断材料にしてきた「モチベーション」に加え、「プレッシャー、重圧」が加わって
きて、ますます難解になりそうです。

まあ、予想する方としては、そこも楽しみではあるんですけどね・・・(笑)

それでは、めげずに次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果