toto結果

第1312回toto最終結果

Pocket

第1312回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1312回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えた土曜日集中開催の第1312回totoの結果が
出ました。

大きな波乱はありませんでしたが、1等は2口のみで、40,032,190円
2等は203,320円、3等は18,510円でした。

また、minitotoの当選金はA組が4,960円、B組は21,230円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、全体的には悪くない感じだったものの、ドロー
2試合を拾えなかった上、9枠は完全に逆目の結果となり、本命予想7個、
最終予想10個(購入ベース9個)的中で、健闘はしたものの、今回も当選には
及びませんでした。


J2をもう少し絞れれば・・・

結果的には当選には及びませんでしたが、試合展開を見ていて想定外だった
のは9枠の結果ぐらいで、あとの試合は、まあこんな感じかなぁという結果
でしたね。

当選にはまだまだですが、ここまであまりにも「低空安定飛行」だったので、
何かいつもよりは的中したような変な錯覚に陥っています・・・(-_-;

これを少しでもキッカケにして当選に近づきたいところですが、やはり4試合
しかないJ2で、ダブル・トリプル設定をもう少し「節約」しないと、
「混戦J1」の結果は抑えきれないですね。

次回はどう設定するか、カード次第ですが、また考えてみたいと思います。


・・・といった感じの第1312回totoでしたが、次回はまたも過密日程で
ミッドウィークのリーグ戦が対象となる第1313回totoとなります。

今回はリーグ戦ですので、ちゃんと参加しようと思いますが、時間もなく
かなり省力化したスピード重視の予想を展開したいと思います。

それでは、過密日程となる今週も予想を楽しんで行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果