toto予想ぷれびゅー

第1053回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

連続キャリーオーバーがストップしてしまいましたが、切り替えの速さだけが取り柄の管理人です。
早速次の第1053回に向けて予想を練って行きたいと思います。

第1053回totoは通常のJ1J2totoですが、変則日程の影響もありJ1は8試合、J2が5試合が対象に
なっており、曜日的には土曜日が11試合、日曜日は何とJ2の2試合のみです。

ミッドウィークには火曜日にACL絡みの返送日程で柏vs鹿島、台風延期分でC大阪vs名古屋の2試合が
あります。

C大阪と名古屋は対象試合がありますが、この2チームだけ中3日の試合となります。


J1は川崎が勝てば文句なしに優勝。
他にも広島次第で優勝が決まる可能性があり、土曜日に決まる可能性はかなり高いということになります。

残留争いは長崎が苦しくなりましたが、その上は13位の横浜FMぐらいまでは安全圏と言えない状況です。

J2は自動昇格に関しては上位4つぐらいに絞られた感じでしょうか。
力があるはずの大宮、福岡はプレーオフを目指しての戦いになると思われます。

J2の残留争いを演じている讃岐、熊本ですが、あくまでもJ3の結果次第という超微妙な他力本願ですが
わずかに可能性が残っています。

ちなみにJ2の今節ホームチームはホーム最終戦ということになります。

そういった状況を踏まえ、現時点の投票率を見てみましょう。

現時点の投票率(11月4日23時44分時点)


まだまだ初期段階ですが、現時点での70%越えはなく、60%越えもしくは60%付近がJ1の5枠G大阪勝ち、
7枠広島勝ち、J2の9枠横浜FC勝ち、11枠大分勝ち、12枠東京V勝ち、13枠福岡勝ちとなっています。

J1は川崎が今のところ、思ったより低く、逆に状態の悪い広島勝ちが高くなっていますが、多分、
投票が進むと、逆になっていくと思います。

C大阪の日程を考えても、川崎の投票率はもっとあがるでしょうね。

また、上記J2の4カードはいずれも上位チームがホーム最終戦ということもあって、多少の偏りは想定通りな
感じですが、残留の可能性を残している讃岐、熊本、それに存在感を出している金沢などが相手となっていて
何か嫌な匂いがしますね・・・(-_-;)

いずれにしても日曜日が12枠、13枠だけなので、ここはシングルで勝負したいところですね。

まあ、そこで失敗しがちなのですが・・・(-_-;)


前節も、前々節欠場の松本の前田とセルジーニョがともに出場していましたが、怪我人情報は
あてにならないので、やはりスタメンは可能であれば、チェックすべきなんでしょうね。

逆にJ2では、大分の藤本、福岡の石津、東京Vのアラン・ピニェイロがベンチ外でしたね。
そして、この3チームはいずれも負けちゃいましたよね・・・

今回は時間が許せば、実に11試合がチェック可能なので、今回こそしっかり粘るつもりの管理人です。

また、前節は日程の厳しいチームの内容がよかったり、出場停止で陣容の苦しいはずのチームが勝っていたり
何とも難しい状況です。

まあ、色んな事があてにならない状況ですね。

今回はいずれにせよ、火曜日の試合はチェックが必要ですが、本命は1日前倒しして、早め早めに
決めていくつもりです。

ですので、今回はまず11枠~13枠のMinitoto対象外試合から予想に入って、6枠~10枠、
1枠~5枠の順に少しづつ予想を上げていきたいと思います。

それでは週末に向け、少しづつ予想を詰めていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.