toto結果

第1049回toto最終結果

Pocket

結果的に波乱続出となった第1049回totoですが、最終結果が出ました。

1等は該当なし、2等はなんと1口8,227,698円、3等152,370円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命でわずか3個、削減予想ベースで、購入ベースでは
7個的中となり、まさに惨敗という状態でした・・・(-_-;


本命予想が3個だけでは、話になりませんね。
ダブル・トリプルで5個ぐらい拾えましたが、完全に焼け石に水でした。

一番堅いと思われた松本vs岐阜戦のドローをはじめ、このところ予想しやすかったJ2でも
波乱が続出。

11枠~13枠全部ドローはさすがに予想できないですよね・・・( ;∀;)

結果が出る前は、今回はさすがに2等もいないのではと期待したのですが、ちゃんと予想している方が
いるんですね。素晴らしいです!

結局、今回1等は理論値で10億円越えになるほどの難しさでしたので、まあ、気持ちを
切り替えるのに苦労はしませんよね(^▽^;)


キャリオーバー発生もあり、気持ちは既に次回に向いていますが、次回は何と久々の
「J2J3toto」となります。

おまけにJ3は3試合が対象です。

ラインナップ見ただけで・・・厳しそう・・・( ;∀;)

投資額も含め要検討ですね。

それでは次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果