toto結果

第1445回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年4月14日19:30)

第1445回totoの結果が出ました。

J1&J2対象第1445回totoの結果が出ました。

J1で4試合ドローが発生するなど、いくつか難しい結果もあり、1等は該当なし、2等も10口で722,580円、3等38,030円となりました。
(この結果、1等に33,720,645円のキャリーオーバーが発生しています。)

なお、minitotoの当選金額はA組9,490円、B組は6,770円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1445回toto予想最終結果

今回も削減マルチ6ダブル1トリプルの予想【確定】第1445回toto予想(最終マルチ版)で当選目指した管理人は、狙い目は悪くなかったものの、ドロー3試合を拾えないなど、今一つ噛み合わず・・・

本命予想も5個的中と低調で、削減最終マルチ9個、購入ベースでは8個的中で今回も当選に及びませんでした。

今回外した4試合も、試合展開そのものは「もしかして」といった感じでしたが、今一つ結果に繋がりませんでした。

あと少しで違った結果になりそうだったのですが・・・

依然として、当たりそうな感触だけは途切れていないので、次回のキャリーオーバーゲットに向け、頑張りたいと思います。

・・・といった感じの第1445回totoでしたが、ミッドウィーク開催のルヴァンカップminitotoはスルーし、キャリーオーバー発生で迎える次回第1447回totoはまたも週末開催のJ1&J2対象となります。

そのため、今週もプレビューから本命予想、そして最終マルチ予想の流れで、ゆっくりじっくり行きたいと思います。

それでは今週も、第1447回totoに向け予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果