toto最終予想

第1049回toto最終予想(確定)

更新日:

Pocket

今週もまた、totoのある週末がやってきました。

フライデーナイトJは名古屋が勝ったんですね。
試合は見ていませんが、消化試合数などを考えても、負けた柏は残留争いの渦から
最後まで抜け出せないかもしれませんね。

それでは早速第1049回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)~J2編」「本命予想(2)~J1編」にダブル・トリプルを加えた
(totoMSCによる削減購入)最終予想は以下のとおりです。



明日のJ1の7試合はこちらの「サッカーダイジェストWEB」の方に大まかな情報が出ていましたので
そちらも踏まえて、ダブル・トリプル設定を行いました。

一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・1枠はチーム状態の読みにくい鳥栖の試合であることを考慮して、リスク回避のトリプル設定。
・2枠は清水ドゥグラスの欠場情報を考慮して、広島勝ちを抑えてのダブル設定。
・3枠は好調同士の1戦と引き分けの少ない横浜FMを考慮し、横浜FM勝ちを抑えてのダブル設定。
・4枠、5枠は実力伯仲、接戦必至と考え、いずれも「0」を抑えてのダブル設定。
・8枠は残留争いのかかった堅い試合も想定され「0」を追加のダブル設定。
・9枠は町田の過密日程を考慮して、やや岡山寄りのダブル設定。
・10枠は好調新潟の充実ぶりを考慮して、やや新潟寄りのダブル設定。

と・・・いったところです。


今回、はっきりとした波乱枠は8枠ぐらいで、あとは比較的堅めの予想となりました。

最終的にシングルにした枠でも、6枠もC大阪の杉本、柿谷の復帰情報があってダブルをどうしようか悩み
ましたが、状態は万全ではないのではと想像して、そのままにしています。

他にも投票率の乖離した7枠、11枠も何となく「匂い」を感じて、大きく狙いたい欲望に駆られた
のですが、最終的には予算の都合で断念しました。

まあ、いずれにしてもJ1は読みにくい状況ですので、そちらを厚くして
J2は自分の勘を信じてみました。

明日まで粘って買うつもりだったのですが、明日早朝から所要が入ったため、これで確定させて
購入することにしました。

少額3等でもいいので、そろそろ「来て」欲しいのですが・・・(-_-;

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.