toto結果

第1400回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年10月8日19:30)

第1400回totoの結果が出ました。

天皇杯準決勝&J2&J3対象の第1400回totoの結果が出ました。

2試合のみの対象だったJ3を中心に、何試合か波乱も起こりましたが、1等は2口発生し15,002,920円。

2等は136,800円、3等は14,350円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組1,230円、B組は14,400円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1400回toto予想最終結果

今回も削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1400回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人は、厚めに臨んだ初日4試合を無傷で通過し、2日目も途中までは希望を感じる展開でしたが、J2のドロー2試合がわずかに嚙み合わず、2枠の天皇杯準決勝は逆目の展開で万事休す。

最終的には本命予想5個的中、最終マルチで10個(購入ベース9個)的中で、今回も当選には届きませんでした。

管理人の第1400回toto予想最終結果

順当な結果も多かったかわりに、「ホーム勝ち」が支持率70%以上だった10枠、13枠がドローだったのは皮肉な結果でした。

珍しく5試合もダブル・トリプルで拾うなど、全体的な予想は悪くない感じでしたが、当選にはあと一歩足りませんね。

・・・といった感じの第1400回totoでしたが、次回はミッドウィークの、第1401回totoGOAL2を挟んでの第1402回totoとなります。

次回はJ1リーグ戦がお休みで、J2リーグも未消化の2試合のみです。

そのため、J3が何と対象9試合も対象となる珍しい「J3メイン回」となります。

管理人は普段J3は見ておらず、予想も難しそうですが、オリンピック精神で参加したいと思います。

それでは、第1402回totoに向け、今週も予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果