toto予想ぷれびゅー

第1051回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

波乱の多かった第1049回でのキャリーオーバー発生を受け、早速第1051回toto予想に入って行きたい
と思います。

第1051回totoは久しぶりにJ2J3totoとなり、J2は甲府vs讃岐以外の10試合、
J3は首位独走中の琉球の試合を含め3試合が対象になります。

土曜日はルバンカップ決勝しかなく、J2J3はすべて日曜日開催のため、ネット締め切りも
日曜日12:50となり、予想の時間として一日余裕があります。

その他ミッドウィークにはACLと天皇杯の準々決勝がありますが、そこで川崎vs山形の試合が
あるため、山形の動向だけは要チェックです。


さあ、早速対戦カード・・・となるのですが、J2J3totoでもあり、やはり難しいラインナップです。

さすがに普段管理人もあまりチェックしていないJ3の3カードは首位の琉球はともかく、他は正直
よくわかりませんね・・・(-_-;)

J2も3枠の「ビッグマッチ」大分vs松本、4枠の「好カード」新潟vs町田をはじめ、なかなか
絞りにくそうです。

そういった状況を踏まえ、現時点の投票率を見てみましょう。

現時点の投票率(10月22日18時時点)


個人的にはすんなりシングルというカードは少ない気がしているのですが、意外にも投票率の偏りがかなり
出ているようです。

現時点での70%越えは7枠福岡勝ち、8枠大宮勝ち、
60%を越えているのが、9枠東京V勝ち、10枠岡山勝ち、11枠の山口勝ちとなっています。
その他にも2枠の千葉勝ち、13枠の琉球勝ちも投票が進めば60%を越えそうな感じです。

7枠、8枠あたりは、他のカードとの兼ね合いで投票率が偏るのは妥当な感じもしますし、
10枠は熊本の元気がないので、仕方ない気がしています。

あとはJ3で強さを発揮している琉球はもう少し支持が集まってもいいような気がします。

ただ・・・

今節は松本、大分の1位、2位直接対決をはじめ、3位の町田が今絶好調の新潟と対戦するので
正直、支持率が高いところも確実に信用できるチームはない・・・ですよね・・・(-_-;)


特に11枠はなんでそんなに投票率が偏るのか、理由がよくわかりません。

予想云々の前に、美味しい支持率があって、そちらの甘い誘惑に負けてしまいそうです。

ちょっと、手掛かりが少ない今節ですが、J3は客観的なデータや前回対戦時の内容、
J2は終盤戦に差し掛かっていますので、置かれた状況でのメンタルやモチベーションあたりを重視して
探っていくしかなさそうです。

今回は締め切りが一日遅いので、J3の3試合から予想に入って、J2の10試合は5試合づつ
予想をする形でやってみようかと思っています。

それでは楽しみな週末を待ちつつ、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.