toto本命予想

第1049回toto本命予想(2)~J1編

Pocket

第1049回totoの本命予想(2)~J1編です。

昨日アップした本命予想(1)~J2編に続いて、今日は1~8枠のJ1編8試合の本命予想です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







1枠、6枠、7枠以外は、いずれも投票率が拮抗していて、どこを本命するか悩みますね。

2枠の清水vs広島は、広島の投票率の方が高いようですが、ドゥグラスが普通に出れれば
広島の守備も崩してしまうのかなぁと思って、清水本命にしています。

3枠~5枠もどちら寄りにするかは難しいところです。
まあ、3枠のG大阪vs横浜FMはいつもどおりダブル設定すると思いますし、
4枠、5枠もシングルはちょっと怖いですね・・・(-_-;

8枠の長崎vs磐田は日曜日の試合なので、できればシングルで行きたいのですが、
もう少し悩みたいと思います。


個人的には1枠は投票率がかなり乖離していますが、何せ鳥栖の状態が不透明なので
逆に狙いどころのような気がします。

また、1週間空いて、神戸の状態が上向いてる可能性もありますから、大きく狙いたい人には
7枠も魅力的かもしれません。

いずれにせよ、J1は国際Aマッチウイーク明けで、読みにくく波乱が多い可能性もありますので、
ダブル・トリプル設定はJ1が厚くなりそうな管理人です。

今週はスタジアムには出かけず、DAZNの前で大人しくしておくつもりの管理人ですので、
予想は最終日まで粘るつもりですが、一応、明日中には暫定でも最終予想を挙げたいと思っています。

それでは、totoのある週末までもう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想