toto予想ぷれびゅー

第1049回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

キャリーオーバーも1回でなくなってしまいましたが、早速第1049回toto予想に入って行きたいと思います。

第1049回totoは通常のJ1J2totoに戻りますが、J1はフライデーナイトJの柏vs名古屋以外の8試合、
J2は5試合が対象となり、曜日的にも土曜日8試合、日曜日5試合となります。

ミッドウィークには火曜日に代表のウルグアイ戦とJ2の徳島vs甲府、
水曜日にJ2の山口vs町田の試合があります。

この中では、町田が9枠、山口が13枠で対象になっていますので、山口vs町田は要チェックです。

柏vs名古屋は残留争いの中で、注目のカードなのですが、対象外なのですね・・・


J2が全試合対象だった第1049回totoは本命設定が難しいカードばかりで、絶望的なマッチアップだった
のですが、今回は残留争いの直接対決で8枠長崎vs磐田があるくらいで、ACL争いの順位の近い対戦は
あるものの、前回に比べれば、まだ本命を立てる屁理屈ぐらいは作れそうなカードが多い気がします。

そういった状況を踏まえ、現時点の投票率を見てみましょう。

現時点の投票率(10月15日23時40分時点)


現時点での70%越えは7枠川崎勝ち、11枠松本勝ち、
60%を越えているのが、1枠仙台勝ち、13枠山口勝ちとなっています。

1枠、13枠はちょっと不確実な要素も多いですが、7枠、11枠は妥当な感じですね。
やはりJ1J2のそれぞれ首位チームには高い支持が集まっています。

あくまで予想ですが、7枠と11枠は最終的には、投票率がもっと偏るような気がしています。

パッとみた感じ、J1の方が難しいカードが多いですね・・・(-_-;
ここをどう攻略できるかが、今回の鍵になりそうです。


管理人のポンコツ予想の方ですが、とりあえずJ2の5試合から先に予想していきますが
水曜日の山口vs町田の結果を見た後になると思います。

ここ2週、J2はそんなに筋が悪くないので、ここは自分を信じて行きたいと思います。

相変わらず難易度の高いJ1ですが、1週間空いたこともあって、ちょっと読みにくい状況です。
まあ、J1はJ2に比べ、試合が近づくと多少情報も出てくると思いますので、本命予想だけでなく
最終予想まで、アンテナを高くする必要がありそうです。

それでは週末に向け、予想を楽しむこととしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.