toto結果

第1048回toto最終結果

Pocket

予想の立て難かった第1048回totoですが、最終結果が出ました。

1等は3口27,574,411円、2等は104,691円、3等9,460円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で7個、削減予想ベースで11個的中しましたが、削減予想の
ため、購入ベースでは10個的中となり、またまたお約束の「4等」になってしまいました( ;∀;)


削減予想で外したのは、1枠、2枠でしたが、1枠の「岐阜勝ち」は完全に想定外。
まあ、13試合勝ってなかったので、「想定内」とすることの方が困難ですよね・・・(-_-;

2枠の「0」は5枠、8枠のダブルと最後まで悩んだところでしたが、鹿島の勝負強さと
横浜FMの「0」の少なさから、シングルで勝負したのですが、やはりホーム&アウェイの方式の
場合は「0」を抑えておくべきでした・・・こういうのを「結果論」というのでしょうね(涙)。

それにしても4枠~8枠の「J2上位vsJ2中位」対決はことごとく、上位の勝利。

ここで無駄にダブル・トリプル設定を使ってしまいましたが、前回までの流れがあったので、
この「波乱あるよフェイント」に完全に引っかかってしまいました。

多分次週は「波乱ないよフェイント」に引っかかる事でしょう・・・(-_-;


ちなみにこの予想をベースにダブル6個で参加した「ウキウキtoto予想」さんの
【みんなのtoto予想】第1048回最終結果!で2週連続となる最高成績を収めることができました!

当選は逃しましたが、次週は当選&3週連続最高成績を目指したいと思います。

さて・・・次回は通常のJ1J2通常開催に戻りますが、J1は1週間空いてしまったので、ちょっと
読みづらいところですね。

ここ2週は予想の流れ自体は悪くないので、それを継続していきます。

それでは次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果