toto予想ぷれびゅー

第1031回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

想定外の試合内容が多かった1029回ですが、叩きのめされてばかりでも仕方ないので
早速懲りずにリベンジに挑んでいきましょう。

これまでのJ2の難しさはわかっていましたし、J1も今季は順位がひっくり返った感じで
難しかったですが、改めてそれを痛感させられた1029回でした。

J1でさせ、こんな感じでしたしね。
・名古屋が首位広島相手に無失点。
・湘南がイニエスタ初登場の神戸に大勝。
・前節8失点の仙台がFトーレス初登場の鳥栖にクリーンシート。
・前節8得点の横浜がF東京に5失点の大敗。
・柏は鹿島に6失点大敗。

この「暑さ」も影響してるんでしょうね。
あんまり「スコア差」は気にしない方がいいのかもしれません。

いずれにせよ、これが「普通」と思ってやっていくしかないですね・・・(^▽^;)


さあ、まずは1031回totoの現時点(7月23日:0時時点)の投票率を確認しておきましょう。

今回はJ1が8試合、J2が5試合ですか。

やっぱり、安直に絞り込めるカードはなさそうです。
明らかに調子の上がっていないチームを本命にすることはないですが、あとは本命の設定にさえ悩みそうです。

さらに鹿島とC大阪は、J2同様ミッドウィークに試合があるのですね・・・
えっと、それぞれの対戦相手は・・・悩ましいなぁ・・・

J2の5試合に至っては・・・困難度MAXですなぁ・・・(-_-;)

とりあえず、1日目を厚めにするか・・・


今週はJ2がミッドウィークに試合があるので、先にJ1から予想を立てて行きたいと思います。
J2はminiにも参加して、水曜日の結果を見て、追加で予想していきます。

イニエスタ、Fトーレスの出場時間も伸びて、toto的にもいい影響があるといいですね。

さあ、気を取り直して、大いに困難さを楽しみましょうね!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.