toto予想ぷれびゅー

第1043回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

久々にキャリーオーバーが発生しましたので、やる気も十分の中、張り切って第1043回totoの
予想に入っていきたいと思います。

今週は通常のJ1J2totoですが、カテゴリー的にはJ1は8試合、J2は5試合、
曜日的には土曜日が9試合、日曜日が4試合となります。

先週に続いて、日曜日の試合数が少ないので、何とか土曜日を無傷で乗り切りたいところです。


それでは早速、現時点(9月17日15時20分時点)での投票率から見てみましょう。


80%越えの投票率が2試合、75%越えが1試合あった前回1042回とうって変わって
今回1043回は現時点では4枠の「川崎勝ち」、9枠の「大分勝ち」、11枠の「東京V勝ち」が
60%を越えているだけで、あとのカードはいずれも、投票率の偏りが小さくなってます。

ちょっと絞りづらい感じですね。
(まあ、そうは言っても前回は80%超えた2試合ともに波乱だったのですが・・・)

4枠も川崎に偏ってはいますが、相手は名古屋。
前節の結果をどう考えるかですが、それまではみんな「今のJでは最強チーム」と思ってた訳で・・・
難しいですね。

11枠の東京Vも先週は熊本相手にドローですし、状況は似通っています・・・(-_-;

あとはどうだろう・・・

柏vs鳥栖の残留争い直接対決、広島vsFC東京の上位直接対決、J2町田vs徳島の上位直接対決などが
注目カードですが、この辺は今のチーム状態やメンタルの部分で判断するしかなさそうです。


また、豪華メンバーの割に内容が上がっていなかった神戸は、監督の交代がありましたね。

まあ、急に決まった話ではないような感じもしますが、選手のマインドも含め、どんな化学反応が起こるのか、
この手の環境変化はいつも読み難いです。

残りも優劣をつけ難いカードが並びましたねぇ・・・

あとはミッドウィークにアウェイACLのある鹿島や、リーグ戦のある甲府などは
その試合の出場メンバーや疲労度をよく考えないといけませんね。

キャリーオーバーでモチベーションはアップしますが、欲の皮が突っ張った管理人は
懲りずに過剰投資になってしまいそうです。

管理人の前節の予想は流れ的に悪くはなかったので、その流れに乗って当選をつかみたいと
思っています。

それでは、今週もよろしくお願いいたします!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.