toto本命予想

第1046回toto本命予想(1)~J2編

更新日:

Pocket

第1046回totoの本命予想です。

まずはJ2編、9枠~13枠の5試合からスタートしたいと思います。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
SOCCER FAN'S WORLD様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト




今節は5試合対象のJ2の本命設定ですが、まず目につくのが11枠と13枠。

共に泥沼から脱しきれない讃岐と熊本の試合であり、いずれも後半戦がほとんど勝てていないため、
本命に関しては迷うことはないと思われます。

問題は残りの3試合。

すべて自動昇格もしくはプレーオフ圏内にいるチームと中位に位置するチームの対戦なのですが、
対戦相手はいずれも侮れない相手。

特に甲府などは明らかにチーム状態が上向いているほか、後半戦好調の愛媛、前節松本と撃ち合いのドローを
演じた山形など、3試合とも簡単な試合にはならないような気がします。

ダブル・トリプル設定でリスク回避するかもしてませんが、管理人的にはいずれも投票率の低い方を本命設定
しています。

特に甲府は調子が上がっていると判断して、勝ちを本命にしてみました。
4連勝の新潟もそうですが、そもそも力のあるチームですので、昇格争いの鍵を握っているかもしれませんね。

若干台風の行方が気になりますが、明日中にはJ1編もアップしてみたいと思います。

それでは週末に向け、集中していきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.