toto結果

第1046回toto最終結果

Pocket

結局は試合中止がなく、13試合行われた第1046回totoですが、最終結果が出ました。

1等は該当なし、2等は2口のみでなんと4,467,690円、3等114,550円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、本命で7個、削減予想ベースで9個(購入ベースで8個)の
正解となり、当選はなりませんでした。


土曜日夕方までは調子よく5試合ともクリアしましたが、J1のナイトゲーム2試合で外してしまい
意気消沈、日曜日はJ1最初の2試合がいずれもドローで万事休すでした。

今回、特にJ2の試合は波乱目も含め全部本命で完璧に当てていたので、悪い予想ではなかった
気もしますが、今はJ1の方が難しいですね。

ちなみにキャリーオーバーは41,697,355円ですが、2等が2口しかなかったことからも、
今回は難易度が高かったことがわかります。

土曜日の2試合はかけ方次第でクリアできたと思いますが、2日目にドローが頻発するとさすがに厳しですね。


ちなみにこの予想をベースにダブル6個で参加した「ウキウキtoto予想」さんの「みんなのtoto予想」
最高成績を収めることができました!

今回はこの結果だけで十二分に満足している管理人です。

「ウキウキtoto予想」さんは私も尊敬してやまない、皆さんもご存知のtoto関連ではNO.1の
サイト様ですが、「みんなのtoto予想」みたいな参加型コンテンツも用意されています。

当選するしない以外の楽しみも増えますので、我こそはと思う方は是非参加されてみては
いかかでしょうか。

さて・・・次回はJ2が11試合、ルバンカップ準決勝2試合が対象です。

今回J2の成績が良かったので、その流れで次は張り切っていってみたいと思います。
・・・といって、今、カードを見ていますが、う~ん、厄介なやつが多いですね・・・(-_-;

まあ、キャリーオーバーもあるし、モチベーションだけは上がってしまそうです。

それでは次回も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果