toto本命予想

第1046回toto本命予想(2)~J1編

Pocket

第1045回totoの本命予想(2)です。

昨日アップしたJ2編に続いて、今日は1~8枠のJ1編です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







1枠の大阪ダービー、3枠の残留争い直接対決、4枠の鹿島vs川崎の好調同士の対戦、
7枠の静岡ダービーなど、当初から拮抗した戦いが予想されていましたが、これに8枠の名古屋vsFC東京を
加えた5試合は、想定以上に投票率が競った形になっていますね。

確かにどっちにころんでもおかしくないカードばかりです。

その分、他のJ1の3試合と、J2の試合に投票率の偏りが発生した感じになっているようです。

ただ、管理人的には2枠の神戸に60%近い支持が集まっていることに「匂い」を感じてしまい
思い切って、ここを波乱枠として長崎本命としました。

なんせ、ここ2試合9失点で、チームが変わろうとしている最中なので、代表ウイークで1週間空く
次節までは危険じゃないのかなぁと思っています。


あとは、引き分けを本命にした1枠、3枠や、不調のFC東京を本命にしたぐらいしか「冒険」はしてない感じです。

いずれにせよダブル・トリプル絡めて、どこをリスク回避するか悩むところです・・・(-_-;

それより、またまた台風の行方が気になります。

多少速度も速くなっているようですし、先週みたいに全体で4試合も延期になる事はないと思っていますが、
totoの締め切りもあるので、日曜日の試合も含めて、少なくとも土曜日の午前中には開催可否をはっきり
してもらいたいところですね・・・

管理人は今週もスタジアムに出かける予定ですので、明日中にはダブル・トリプル含めた最終予想(台風が
あるので、多分暫定版)をあげてみたいと思っています。

それでは、totoのある週末までもう少し、仕事とともに予想も頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想