toto最終予想

第1043回toto最終予想(確定版)

更新日:

Pocket

また、totoのある週末がやってきましたね。
今日は比較的仕事も早く終わったので、帰宅後、清水vsG大阪を見ておりました。

サポーターでもないのに、ハラハラドキドキ、特に後半残り20分ぐらいはDAZNの前に
釘付けにされる激しい試合でした。

「なぜか優勝争いより盛り上がる残留争い」が今年はさらにハイレベルになって加速しそうですね。

それでは管理人の第1043回最終予想です。

昨日までのJ1本命予想J2本命予想にダブル・トリプルを加えた(totoMSCによる削減購入)
最終予想は以下のとおりです。



キャリオーバーということで、いつもの1.5倍投資しています。

ダブル・トリプルを使った枠については
・2枠はいつものごとく、どっちに出るかわからない「横浜FMリスク」に備えてダブルで待ち受けます。
・3枠は前節の勝利で自信を取り戻した長崎が波乱を起こす可能性がありと判断してのトリプル設定です。
・5枠は6試合勝ちなしのFC東京が首位広島相手にチャレンジ精神を取り戻すと判断しトリプル設定です。
・6枠は杉本の強行出場で、C大阪がルバンカップのリベンジを果たす可能性が高まったと判断しました。
・7枠、12枠は拮抗した戦いになると判断して、いずれも逃げのトリプルです。
・13枠はコンディション面では岡山かもしれませんが、ミッドウィークの勝利が良い方に作用すると判断し
甲府よりにダブル設定しました。


今回は拘りというほどのものはありませんが、強いて言えば

・横浜FM同様、柏に関しても、いつもはダブルで逃げるのですが、あえてそこを鳥栖シングルにしたこと。
・Gシャビエルが間に合わないとの情報もあり、あえて名古屋にダブルを使わなかったこと。
・6試合勝ちなしのFC東京が、首位相手に開き直った戦いをすると想定し、あえてトリプル設定したこと。
・本来、本命視される横浜FCをあえて切って、相性面を重視して千葉シングルに設定したこと。

ぐらいですかね・・・

多少多めに投資してしまったので、少しでも回収したいところなのですが・・・(-_-;

totoも楽しみたいですが、今週は3連休を利用してアウェイ遠征に出かける予定の管理人です。

贔屓チームが勝利し、totoも当たる・・・今日はそんな夢を見ながら就寝したいと思います。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.