toto本命予想

第1043回toto本命予想(1)~J2編

更新日:

Pocket

さあ、それでは第1043回toto本命予想に行きたいと思います。
キャリオーバーもあり、張り切って行きたいところですが、まずはJ2編です。

好不調のチームがハッキリしている印象がありますが、前節は熊本が、ミッドウィークには
讃岐が、それぞれ引き分けで連敗を止めています。

両チームとも今回は対象外チームですが、同じく大型連敗中の岐阜と、その熊本と引き分けた東京Vの
試合もあります。

こういった試合に波乱があるとキリがないのですが・・・

それでは客観データと管理人の本命予想は以下のとおりです。

そんなに冒険した本命設定は避けたつもりですが、10枠はフクアリでの相性を考慮して
千葉を本命にしています。

あと、12枠は投票率がかなり町田に偏っていますが、正直、そんなに差はないと思いますし、
管理人は「0」本命にしましたが、むしろ勢いから徳島寄りに予想するのもありかと思います。

さすがに11枠は10連敗中のチームに肩入れすることはできないですね・・・
ここが来てしまうと、今節もキャリーオーバーですかね・・・

そろそろ・・・といつも思っている9枠の山口ですが、気づけば13試合勝ちなしなんですよね・・・(-_-;
ここはついついダブル・トリプルを使ってしまいそうな気がしています。

13枠の甲府も良いと思えばダメで、そうかと思えば大宮に勝ったりして、本当に読みにくいチームです。
このへんは、最終的にはトリプルで逃げてしまうかもしれません。

そんなこんなのJ2対象5試合ですが、残りのJ1の8試合も木曜日中には予想をアップしたいと思います。

それでは週末に向けて、もう少し想像を膨らませてみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.