toto本命予想

第1042回toto本命予想(1)~J2編

Pocket

さあ、それでは第1042回toto本命予想に行きたいと思います。

まずはJ2編から行きたいと思いますが、今回はちょっと多めで6試合対象です。

好調なチームと調子が上がらないチームがはっきりしているJ2ですが、とりあえず

客観データと管理人の本命予想は以下のとおりです。







やはり9枠と11枠の対照的なチーム状態の対戦では、順当勝ちを予想。
というか、なかなか波乱を生むような要素を見つけることができませんでした。

前にもお話ししましたが、大きく狙うなら間違いなくこういったカードです。

大体、何試合かはこういった屁理屈さえ付けられない試合で、予想外なことがおきて
高額配当に繋がりますので・・・

ただ、管理人はこの2試合はシングルで行くと、ほぼ決めていますが・・・(-_-;


あとは大宮vs町田の注目カードなど、優劣をつけ難いカードが並びました。

投票率自体は少し偏りがありますが、管理人の本命予想では、結果的に比較的投票率の低い方を本命として
設定しています。

前節大爆発の新潟の取り扱いが難しいですが、今のところ最終的にはダブルあたりで様子見かと
思っています。

あとは横浜FCvs水戸はコンディション面の差がありますので、思い切ってアウェイ勝利で本命設定して
みました。

残りのJ1の7試合も木曜日中には予想をアップしたいと思います。

それでは週末に向けて、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想