toto予想ぷれびゅー

第1033回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

過密日程、酷暑に、台風まで加わってしまって大混乱のJリーグです。

まさかの5試合中止での払い戻しと、想定外過ぎた1031回totoを経て、仕切り直しの1033回となります。

払い戻しもあり、キャリオーバーもそのままなので、さあ、モチベーションアップで・・・
と言いたいところなのですが、カードを眺めると・・・まあ、毎度のことですけどねぇ~


元々、難しいJ2に加え、中断明けのJ1に難しい要素が多すぎますね・・・(-_-;)

まず、例年にない民族大移動してる夏マーケットで、選手の入れ替わりが激しく見極めが難しいのに加えて
広島が浦和、F東京が長崎に敗れるなど、上位チームの足取りがおぼつかなくなっているのに比べ、名古屋、
鳥栖の大型補強、G大阪の監督交代など下位チームのテコ入れが加わり、まさに「カオス」といった
感じになってしまってます。

まず、傾向を見るために、現在の投票率を見てみましょう。

(公式サイトより:7月30日0時20分時点)


60%超は、広島と浦和の勝ちだけですが、対戦相手の湘南、長崎の前回の内容を考えると
とても「安パイ」などではありません。

むしろ十分に「狙える」カードなのですが、他のカードも本命すら決めかねる感じですね。

方針を立てるのも難しいですが、唯一、過密日程の中で試合が中止だったチームも多く、コンディションには
かなり差が出る可能性はありそうです。

あと、J2は今節順当な結果が多かったので、そのあたりが狙い目かもしれませんが、
またJ2が1日目なんですよね・・・

まあ、じっくり考えても仕方ないですが、キャリーオーバー継続とはいえ、高額投資は危険すぎる感じです。

いずれにせよ、前回同様、自信のかけらもない予想になりそうです( ;∀;)


今週はミッドウィークにJ1があるので、miniに参加したうえで、J2から先に予想して
後追いで、J1予想に進みたいと思います。

まずは仕事をこなして、今週も頑張るぞ!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.