toto最終予想

【確定】第1405回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年10月27日17:45)

10月最後の開催となるJリーグ対象第1405回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1405回toto予想プレビュー」
「第1405回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1405回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1405回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1405回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1405回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 横浜FC

横浜FCの残留への執念を重視し、まずはアウェイ横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、ホームで札幌が躍動する可能性は十分にあると判断。ここはリスク回避も考慮し、ホーム北海道コンサドーレ札幌勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(2枠)ガンバ大阪 vs セレッソ大阪

ともに状態が厳しい中での大阪ダービーで、互いに勝ち切れないロースコアの展開を想定し、まずはドロー本命でスタートしましたが、当該対戦はこのところC大阪の勝利が続いている点を考慮。ここは最近の対戦結果を重視し、ホームセレッソ大阪勝ちを追加してのダブル設定とします。

(3枠)鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ

当該対戦はドローが続いている点を考慮し、まずは互いに譲らない展開を想定の上、ドロー本命でスタートしましたが、やや目的意識のなくなっている鹿島に対し、わずかに浦和がモチベーションで上回ると想像。ここはモチベーションも考慮の上、アウェイ浦和レッズ勝ちを追加してのダブル設定とします。

(5枠)FC東京 vs サンフレッチェ広島

まずは試合内容の安定感を重視して、アウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートしましたが、大きな力の差のない両チームで接戦は必至と判断。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(7枠)京都サンガF.C. vs アルビレックス新潟

連敗中で出場停止もある京都に対し、わずかに新潟優勢と考え、まずはアウェイアルビレックス新潟勝ち本命でスタートしましたが、力の拮抗した両チームの対戦は、決着がつかない展開も想定が必要と判断。ここは痛み分けも想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)柏レイソル vs 川崎フロンターレ

柏がホームで残留への執念を見せると想像し、まずはホーム柏レイソル勝ち本命でスタートしましたが、このところ調子の上がっている川崎が地力を発揮する展開も考慮が必要と判断。ここは逆目の展開も想定し、リスク回避も兼ねてアウェイ川崎フロンターレ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(9枠)大分トリニータ vs ブラウブリッツ秋田

決め手を欠く両チームの対戦で、まずはともに勝ち切れない展開が有力と判断し、ドロー本命でスタートしましたが、アウェイに強い秋田が粘り強さを発揮すると想像。ここはやや波乱も狙いつつ、アウェイブラウブリッツ秋田勝ちを追加してのダブル設定とします。

(11枠)ベガルタ仙台 vs レノファ山口FC

残留争い渦中の山口が粘る展開を想定し、まずはドロー本命でスタートしましたが、不本意なシーズンを過ごした仙台がホームで意地を見せる展開も有力と判断。ここは仙台のホームでの躍動を期待し、ホームベガルタ仙台勝ち追加のダブル設定とします。

第1405回toto予想、今回は削減マルチ8Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1405回totoは、削減マルチ8ダブルで3,200円の購入となりました。

本命予想はかなり波乱狙い気味でしたが、ダブル・トリプル設定では、冷静になってリスク回避を優先しています。

ただでさえ、ダブル・トリプル設定がダメなのに、ダブル8つでトリプルもなく、かなりリスキーですが、今回は割り切ってこれで購入します。

され、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、一足先に第1405回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年10月28日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:50/公式サイト(コンビニ決済) 11:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想