toto最終予想

【確定】第1331回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2022年10月15日09:10)

最終追加コメント

今朝まで状況を確認しましたが、今のところ、試合中止等大きな動きは確認され
ませんでしたので、その点も踏まえ、以下の1試合に追加マークしました。

(11枠)アスルクラロ沼津 VS いわきFC

首位いわきFCの充実ぶりを重視して、アウェイいわきFC勝ち本命で
スタートしましたが、内弁慶で特にホームでは失点の少ない沼津の傾向を
考慮し、波乱も狙ってドロー追加のダブル設定に変更します。

以上、「暫定予想」の買い目に上記の波乱目を追加マークし、
通常マルチ購入6W6,400円の購入となりました。

削減購入に比べかなりダブル・トリプルが少なく、いかにも心許ないですが、
せめて、いずれもシングル設定にした初日2試合だけでもクリアできればと
思っています。

なお、本日の購入締め切りは、
2022年10月15日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/
スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

となっており、今回も早めの締め切りですのでご留意ください。

それでは、改めまして皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1331回toto予想(J3本命予想:10~13枠編)」
「第1331回toto予想(J2本命予想:6~9枠編)」
「第1331回toto予想(J2本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。

第1331回toto予想(最終マルチ版)確定編です。


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(2枠)栃木SC VS 水戸ホーリーホック

4試合で勝ち点8を積み上げた栃木に対し、7試合勝ちなしの水戸で近況に
はかなり差があると判断し、ホーム栃木SC勝ち本命でスタートしましたが、
両チームともここ数試合得点が少ない点を注視。
ややホームチーム優勢と感じながらも、ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。

(3枠)ジェフユナイテッド千葉 VS FC琉球

勝つ以外に残留の可能性がない琉球が思い切った戦いぶりを見せると想像し、
アウェイFC琉球勝ち本命でスタートしましたが、やはり客観的に見れば、
チーム力そのものはホームチームに分がある印象。
琉球の奮起に期待しながらも、千葉がホーム最終戦で勝ち切る展開を捨てきれず、ホームジェフユナイテッド千葉勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(4枠)ファジアーノ岡山 VS ブラウブリッツ秋田

上位の岡山に対し、粘り強い戦いぶりで好調の秋田も捨てがたく、波乱も
狙って、ドロー本命でスタートしましたが、やはり年間を通して安定感
抜群の岡山がホーム最終戦で躍動する展開は想定せざるを得ず。
ドローを本命に推しながらも、岡山がホーム最終戦を勝利で飾るケースは捨てきれず、ホームファジアーノ岡山勝ち追加のダブル設定です。


(6枠)ザスパクサツ群馬 VS いわてクルージャ盛岡

下位低迷の両チームで、ともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命で
スタートしましたが、残留には勝つしかない岩手が捨て身で挑んで
勝利を掴む展開は想定が必要と判断。
ドロー本命ながらも、あとのない岩手が勝利を掴む展開を想定し、アウェイいわてクルージャ盛岡勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)カターレ富山 VS 藤枝MYFC

ともに好調キープで激戦必至の上位対決は、まずはともに互いに譲らない
展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、8戦負けなしで、この間の
わずか2失点の藤枝が、安定感でわずかに上回ると想像。
ドロー本命の予想困難カードですが、藤枝の失点の少なさを買って、アウェイ藤枝MYFC勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

何とか最終予想に漕ぎつけたJ2J3対象第1331回totoですが、今回は
キャリーオーバー発生中であることも踏まえ、削減ではなく通常マルチでの
購入を予定しており、現時点で削減購入予定5Wとなっていますが、
追加マークも検討中です。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のアウェイレノファ山口FC勝ち
・6枠のドロー&アウェイモンテディオ山形勝ち
・11枠のドロー
・12枠のアウェイヴァンラーレ八戸勝ち
・13枠のホームカターレ富山勝ち

ということで現時点でシングル決定は
5枠「アウェイロアッソ熊本勝ち」8枠「ホーム横浜FC勝ち」
9枠「ホーム徳島ヴォルティス勝ち」10枠「ホーム松本山雅FC勝ち」
の4試合。

この中で初日の試合である10枠は岐阜にコロナ禍が発生していることを
踏まえての設定となっています。

通常マルチ購入予定の今回ですが、追加マークの枠は明日朝の状況も確認し、
あらためて検討したいと思います。


ということで、どうにかここまで予想を進めてきましたが、最終的には
販売締め切り当日の土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入
予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想