toto本命予想

第1036回toto本命予想(2)~J1編

Pocket

第1036回totoの本命予想です。
昨日のJ2編に続き、残り9試合のJ1編です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
SOCCER FAN'S WORLD様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト




このところのJ1に関しては、J2以上の難しさになっていますが、当る当らないに限らず、
何となく「割り切り方」も見えてきた感じもします。

分からないカードはとことん考えても、わからないものはわかりませんが、元々力があったチームが、
ボチボチ安定し始めているところ等を中心にシングル勝負していきたいと思います。

それにしても今年は、「夏マーケット」が激しいですね。
ウィンドウが閉まるギリギリまで、目が離せませんが、新戦力も絡んで、落ち着くのは今月いっぱい
かかりそうですね。

今節も自信はほとんどない管理人ですが、ダブル・トリプルを入れる際に、もう一度しっかり
考えてみます。

最終予想は、今節の購入締め切りが夕方なので、土曜日午後にと思っています。

それでは、当る当らないにかかわらず・・・最後まで予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想