toto最終予想

第1030回minitoto(B組)最終予想

Pocket

惨敗だった1029回totoを払拭するため、ミッドウィークのminiにも参戦いたします。
今回は的を絞って、J2のみのB組に挑戦です。


とは言っても、難解のJ2toto。
あまり深く考えず、さっとtotoONEさんを確認したぐらいで基本は遊び感覚です。

管理人の購入内容は以下のとおり

なぜこんな予想になったかというと・・・
・1枠は、ラストプレーで逆転負けなど、内容は悪くないのに、流れがよくない山形の勝ちを切りました。
・2枠はともに失点の多いチーム同士ですが、監督が4試合ベンチ入り停止など、試合結果以外の部分も
うまくいってない感のある千葉が勝ち点を取れる気がせず・・・
・3枠、5枠は基本「穴」狙いですが、京都の失点は減少傾向であったり、山口は依然苦しい状態が続くなど
波乱要素はたっぷりです。
・4枠も実力伯仲ですが、地力を考慮し、基本福岡寄りです。

まあ、前回の1029回では、J2の対象試合はたった4試合でしたが、トリプル1試合を除いて、ものの見事に
外れましたので、今回はあまり真剣に考え過ぎず、雰囲気&穴狙いでいった感じです。


まあ、13試合はなかなか無理なので、miniで当選癖みたいなものがつけばと、儚い願いです・・・(-_-;)
totoの景気づけにならないかなぁ・・・

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想