toto最終予想

【確定】第1404回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年10月20日16:25)

キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象の第1404回totoに向け、ここまで以下のとおり予想を進めましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負します。
(昨日までの予想)
「第1404回toto予想プレビュー」
「第1404回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1404回toto予想(J1&J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1404回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」

第1404回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行きます。

(確定)第1404回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1404回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(3枠)ガンバ大阪 vs 名古屋グランパス

5試合勝ちなしのG大阪と6試合勝ちなしの名古屋で、ともに勝ち切れない展開を想定しドロー本命でスタートしましたが、ホームで戦える分、わずかにG大阪優勢と判断。ここはG大阪のホームでの奮起を期待し、ホームガンバ大阪勝ち追加のダブル設定とします。

(7枠)京都サンガF.C. vs 湘南ベルマーレ

残留に向け勢いのついた湘南がわずかにモチベーションで上回ると想像し、まずはアウェイ湘南ベルマーレ勝ち本命でスタートしましたが、京都もホームで簡単に負けられず、接戦は必至と判断。ここはともに譲らない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)ロアッソ熊本 vs FC町田ゼルビア

昇格間近の首位町田の実力を重視し、順当にアウェイFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートしましたが、昇格がかかる試合の独特のプレッシャーがどう作用するかわからないと判断。ここは思い切って波乱を狙い、熊本がホームで躍動する展開を想定し、ホームロアッソ熊本勝ちを追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台

ともに決め手がない中で、ホームのドローが多い秋田の傾向を重視し、ともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートしましたが、ホームで戦える分、わずかに秋田優勢と判断。ここは秋田がホームで躍動する展開を期待し、ホームブラウブリッツ秋田勝ち追加のダブル設定とします。

(13枠)徳島ヴォルティス vs ジュビロ磐田

まずは磐田の昇格への執念を買って、アウェイジュビロ磐田勝ち本命でスタートしましたが、ここに来てやや得点力が落ち、黒星が先行している磐田の状態が気がかり。ここは波乱も狙い、思い切って逆目の展開を想定し、ホーム徳島ヴォルティス勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

第1404回toto予想、今回はあまりにリスキーな通常マルチ5Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1404回totoは、今回も通常マルチ5ダブルで3,200円の購入となりました。

今回は2枠、6枠で支持率が低いチームを本命設定のままのシングルで勝負するなど、キャリーオーバー発生回とは思えないリスキーな予想になってしまいました・・・(-_-;)

全体的に見ればホームチーム寄りですが、7試合のJ1でわずか2ダブルとなるなど、通常マルチのため超心許ない感じです。

まあ、キャリーオーバー発生ではありますが、今回も少額投資ですし「初日での玉砕など恐れず・・・」といった感じでしょうか。

さあ、どうなることでしょう・・・(-_-;)

ということで、一足先に通常開催となるJリーグ対象の第1404回toto購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年10月21日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:50/公式サイト(コンビニ決済) 11:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想