toto最終予想

【確定】第1316回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

キャリーオーバー発生中の週末開催の第1316回totoに向け、進めて
来たtoto予想ですが、販売締め切り当日に至り、購入内容をまとめて
行きましょう。

本日は昨シーズン的中率が13試合中わずか8.33試合だった
マルチ版の最終予想ですが、今回はコロナ禍もあり、少し予想スケジュールを
後倒ししたため、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1316回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1316回toto予想(J1本命予想:6~9枠編)」
「第1316回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。


第1316回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(7月16日8:55時点)


最終的にダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)鹿島アントラーズ VS ヴィッセル神戸

まずは今季内容を客観的に判断し、ホーム鹿島アントラーズ勝ち本命
でスタートしましたが、勝ち切れない試合が続いている鹿島に対し、
元々戦力があり、3連勝で自動降格圏脱出の神戸の勢いも侮れず。
やや鹿島優勢と感じながらも、神戸の状況から、逆目の展開も十分あり得ると想定し、アウェイヴィッセル神戸勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。

(2枠)ガンバ大阪 VS セレッソ大阪

内容に結果も伴い、安定しているC大阪優勢と判断し、アウェイセレッソ大阪
勝ち本命でスタートしましたが、両チーム負けられない「大阪ダービー」で
決着がつかない可能性は十分と判断。
ややC大阪優勢と感じながらも、白熱の大阪ダービーを期待し、ドロー追加のダブル設定です。


(7枠)湘南ベルマーレ VS アビスパ福岡

堅守をベースに勝ち点を積み上げている両チームの対戦で、ロースコアの展開
を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、ここ2試合ウノゼロ勝利の福岡
が、相性面も併せて考えれば、わずかに優勢な印象もあり。
優劣判断が難しくドロー本命ながらも、相性面と直近の試合内容を考慮し、アウェイアビスパ福岡勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)京都サンガF.C. VS サンフレッチェ広島

広島のアウェイ戦績も考慮の上、両チーム勝ち切れない展開を想定し、ドロー
本命でスタートしましたが、やはり地力面や今季戦績を見れば、広島優勢な
印象は拭えず。
思い切ってドロー本命でスタートしましたが、やはり総合力を考慮し、アウェイサンフレッチェ広島勝ち追加のダブル設定です。


(10枠)いわてクルージャ盛岡 VS ベガルタ仙台

地力面を考えれば上位の仙台は外せず、まずは無難にアウェイベガルタ仙台
勝ち本命でスタートしましたが、ここ8試合でわずか1敗の岩手の近況を考慮
すれば、ドローは十分あり得ると想像。
やや仙台優勢と感じながらも、岩手の好調ぶりを考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)ヴァンフォーレ甲府 VS 水戸ホーリーホック

やや不安定ながらも水戸の内容が甲府を上回ると判断し、まずはアウェイ水戸
ホーリーホック勝ち本命でスタートしましたが、その水戸も勝ち切れない試合
が多く、甲府の地力が上回る可能性も十分と想像。
やや水戸優勢と感じながらも、元々大きな差はない両チームで、逆目の展開を警戒し、ホームヴァンフォーレ甲府勝ち追加で、両端抑えのダブル設定です。


今回は「削減」ではなく、「通常マルチ」で勝負・・・

何とか最終予想に漕ぎつけた第1316回totoは、いつもの削減購入ではなく
6W通常マルチの6,400円で購入することと致しました。

今回は元々、支持率が乖離したカードも多く、実は波乱狙いか、堅くいくのか
決めかねていましたが、キャリーオーバー発生中に加え、試合延期があり、
実質12試合対象となったことから、思い切って6W通常マルチで挑むことに
しました。

いつも削減で購入していると、通常マルチ6Wのラインアップが、極めて
心許ない配備だと感じますが、せめて日曜日まで当選可能性が残ってくれれば
と思っています。

まあ、波乱が多く出れば、その時点で潔く諦める所存でございます・・・(-_-;


ということで、どうにかここまで予想を進めてきましたが、まだ締め切りまで
時間があり、何もなければこのまま購入したいと考えていますが、コロナ禍で
試合開催自体も心配な試合もありますので、購入自体は夕方まで待って購入する
予定です。

万が一、変更する場合は再度アップしたいと思います。

なお、本日の購入締め切りは、
2022年07月16日(土)(ネット 17:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
なっていますので、ご留意下さい。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想