toto予想ぷれびゅー

第1025回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

う~ん、日本惜しかった・・・
俗にいう「これがサッカー」なんですね。

これから、2-0になった後の戦い方とか、選手の交代のタイミングとか色々議論に
なるんでしょうが、個人的にはやり方は間違ってなかったし、素晴らしい試合だったと
思います。

しいて言えば、「あと30分試合を観たかった」ってとこでしょうか・・・

さて・・・気持ちを切り替えてtotoに行きます。

キャリーオーバー約9,300万円が継続です。
難関J2J3totoといえども、モチベーションだけは保てそうです。


まずは現時点の投票率を確認しましょう。(最新の投票率はこちら)

投票率自体は想定の範囲ですね。

どの試合を鉄板視してシングルで勝負するかですが・・・
J2で今状態がいいのは松本と山形。
今節いずれも簡単な相手ではありませんが、さてどうしましょうか。

特に横浜FCvs山形は今節注目のカードです。

ミッドウィークに試合があるのは甲府と金沢。
梅雨と夏の境目のこの時期、ただでさえコンディション調整は大変なはずですが、
ここでの試合の有無は相当勝敗に影響があると思われますので、ここを思い切って
「切る」選択もありかと思います。

多少選手層のある甲府はターンオーバーする部分もあるかもしれませんね。
明日の試合のメンバーもしっかり確認する必要があるようです。

あとは連敗の続いている栃木と、前節2点差を追いついて勢いを維持している町田の対戦あたりですかねぇ・・・

忘れてましたが、J2は折り返し後なので、今シーズンの前回対戦の様子も要チェックですね。
もちろん互いに修正をかけてくるはずなので、鵜呑みは危険ですが・・・


いつも、この「安パイ」の選択で波乱が起きてしまうJ2J3totoなので要注意ですが
他に見当たらないよなぁ~

甲府vs金沢戦の確認とデータをもう少し見てから、本命を立ててみたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.