toto結果

ワールドカップtoto総括~雑感

Pocket

J2の試合をスタジアムで見て、家に帰ったら「アルゼンチンVSフランス」の激闘。

頭の中がぐちゃぐちゃですが、とりあえずワールドカップtoto(mini、goal除く)が終わったので総括
しておきます。


ちなみに波乱の多かった第1019回は購入ベースで最高8個のみ正解。
サウジが勝つとは思いませんでしたし、スペインやスイスの引き分けもなかなか「張れない」ところです。

また、対象試合ではありませんでしたが、韓国がドイツに勝ってしまった・・・
「ドイツが点差をつけて勝つ」ってコメントしていたので、韓国に失礼でしたね・・・

そんなグループステージ最終戦で、てっきり全部キャリーオーバーと思いましたが、
いましたね、お一人、当ててる人方が・・・

ほんとこの手の高額当選ってどうやって買うんでしょうか・・・

まあ、いずれにせよ、普段はJリーグ一辺倒の管理人は参加する気持ちの薄かったワールドカップtotoですが
やってみたら以外に面白かった。

対象試合が数日に渡って開催されたり、直ぐに次回の予想締め切りが来たりして、それはそれで楽しかったり
して・・・
何せワールドカップですから売り上げも「半端ない」感じでしたし・・・普段もこれぐらい売れればいいん
ですけどねぇ・・・

投票率が極端に偏ることが多くて、その分、高額当選になるか低額当選になるかハッキリしてました。
実際はその投票率ほど実力には乖離がなくて、そのギャップをどう予想するかが面白かったのですが。

まあ、普段サッカーにハマってない人でも、強豪国とそうでない国をイメージしやすくて、予想も立て
やすかったし、分かりやすいんでしょうね。

で、この状況を普段のtotoと比較すると・・・

Jリーグそのものの認知度はさておき、今のJリーグではこれほど投票率が偏ることはなくて、
実力が拮抗してその分予想が難しい・・・というか分かりにくいんでしょうね。

さっそく昨日のJ2J3totoも、いかんなく実力伯仲ぶりがはっきされて、波乱ばかり・・・
本当に心が折れそうなぐらい当らないです・・・はい。( ;∀;)
(多分、またキャリーオーバー継続なんだろうなぁ・・・)


そめてJ1は、勝敗を予想しやすい全国区のビッグクラブが3つ、4つあってわかりやすい方がtoto人気的には
いいのかもしれませんね。

4年に一度のワールドカップtotoからそんなことを感じた管理人です。

あと2回「マニアな」J2J3totoが続きますが、引き続き、罠にはまり続けたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果