toto結果

第1015回ワールドカップtoto最終結果~もうちょっと・・・( ;∀;)

更新日:

Pocket

やや出遅れましたが、第1015回分の結果をおさらいしたいと思います。

最終結果は下記のとおりです。

予期せぬアップセットが4つ、しかも名だたる強豪国が対象だったため、あわやキャリー継続かと
思いましたが・・・いるんですね、当ててる人・・・

キャリーオーバー全部持っていって、過去最高の3億越えとなりました。

それにしても売り上げがすごかったですね。
ワールドカップの知名度に、積み重なったキャリー効果か5億円越えで通常の3倍以上でした。
いつもの「Jリーグ」totoもこれくらい売れてくれればいいんですけどね・・・

で・・・管理人の方ですが・・・

結果から言うと、予想ベースで2つ外しですが、削減購入のため、購入ベースでは3つはずしで
当選ならずでした(涙)

珍しく波乱枠の設定がうまくいって、ブラジル、アルゼンチンの引き分け、日本の勝ちを
拾えていましたが、さすがにドイツの負けはねぇ・・・

それでも3等は行ったかと思ったのですが、シングルで勝負したポーランドがセネガルに完敗・・・

ということで、「4等」となりました。
まあ、最後まで望みはあったので、楽しめたって言えば楽しめましたが・・・( ;∀;)

それより、日本の勝利に興奮したのか、次の1018回をポーランドvsセネガル戦を観る前に買ってしまい、
次の日本戦でセネガル勝ちを買わず、ポーランドvsコロンビアをポーランドシングルにしてしまった・・・

全部観た後だったら違う買い方をしていたのに・・・

totoラーとしては、基本的なミスを犯した気分です。
まあ、結果はわかりませんけど・・・

ということで、気持ちを切り替えて、1018回の対象試合を楽しみつつ、次の予想も構想を練りたいと思います。

皆さんも存分にサッカーのある生活をお楽んで下さいね!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.