toto結果

第1300回toto最終結果

Pocket

第1300回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1300回totoくじ結果

大型キャリオーバー発生で迎えたJ1J2対象の第1300回totoの結果が
出ました。

13枠の「大宮 vs 岩手」が延期となるトラブルもありましたが、
今回は1等が9口発生し15,492,840円、2等は85,920円、3等は9,580円
でした。

また、minitotoの当選金はA組が3,800円、B組は25,470円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、今回も勝負に出た初日で躓き、多少はダブル・
トリプルで拾ったものの、本命予想6個、最終予想10個(購入ベース9個)で
今回もあと一歩当選に届きませんでした。


初日のシングル勝負で大きく躓く・・・

今回は土曜日の初日5試合のうち、4試合をシングル勝負という、かなり
前がかりの作戦に出ましたが、鹿島が広島相手にまさかの3点差負け、さらに
福岡が10人の湘南を攻めきれずのスコアレスドローで、早々に意気消沈。

日曜日は「当選を願う」ではなく、いつもどおり「キャリオーバーの継続」
だけを祈る状況となりましたが、結局はそれも叶いませんでした。

外した3つの枠はいずれも前節の内容を重視しての設定でしたが、toto対象外
の試合も含め、本来修正が難しいはずの過密日程下で前節と真逆の結果になる
ことも多く、相変わらず「読みにくいJリーグ」健在といった感じですね。

これでGW終了とともに、キャリオーバーも解消となりますが、キャリーは
あったらあったで無駄遣いの温床にもなりますので、キャリーなしの次回は
気持ちを切り替えて、通常モードで粛々とやってみたいと思います。


・・・といった感じの第1300回totoでしたが、次回第1301回は通常モードの
週末開催となります。

今回はミッドウィークの試合もないようですので、じっくりプレビューから予想を
進めたいと思います。

GWも終わり、仕事の憂鬱も戻ってきますが、気持ちを前向きにして
第1301回totoの予想を楽しんで行きましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果