toto予想ぷれびゅー

第1018回toto(ワールドカップtoto)予想プレビュー

Pocket

ワールドカップ本番始まりました!

寝不足の日々が始めりました。
個人的には、昨日は本職のJ2の試合もスタジアムまで観に行ったので、身体がいくつあっても足りない
状態です(笑)

いつもの1週間単位で予想・購入が進む流れに慣れきってしまっているのですが、
このワールドカップtotoは予想対象の試合結果がまだ出ていない段階で、
次の購入締め切りがきてしまうので、切り替えが大変ですね。

まあ、4年に1回ですから「これもまた楽し」というマインドで行くことにします。

ちなみに1015回totoの方は、今のところアイスランドの健闘以外は波乱なし。
メッシPK失敗に悲鳴を上げたtotoラーの皆さんも多かったのではないかと思いますが
管理人的にはドローを抑えきれていたのでまずまずですが、いずれにせよ低配当にはりそうな気がします。

それにしても、1015回の売り上げ(公式サイト参照)スゲえなぁ・・・
いつもこれくらい売れてくれればいいんでしょうけどね・・・(汗)

前置きが長くなりましたが1018回の現時点投票率見てみましょう。
(toto公式サイトより:最新の投票率はこちら)

基本的な考え方は1015回と同様でいいのでしょうね。
今回、本命で悩むのは5,7,10,12枠ぐらいですよね・・・
あとは波乱枠をどこにするかだけです。

1015回との違いは・・・
戦前展望などを見て予想を立ててた1015回と異なって、大半のチームの1試合目の内容・結果が確認できる
ので、どうしてもそこが大きな判断材料になるんでしょうね。

また、1試合目負けたり、勝ちにいって引き分けたチームはどうしても「勝ち点3」が必須になりますし、
逆に勝ったチームは、状況によっては「引き分けで良し」という色が濃くなる場合もありますよね。

まあ、そんな感じで1戦目の状況を確認しながらの予想を楽しみたいと思います。
・・・って言ってますが、締め切りは水曜日の19:00なんですね・・・こりゃ早い・・・(汗)

そういうことで火曜日中には次の最終予想をあげたいと思います。
皆さんも締め切りのお間違いがないように。

それでは予想を最後まで楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー