toto最終予想

第1015回ワールドカップtoto最終予想

更新日:

Pocket

いよいよ始まりますね。

オープニングゲームはもうちょっと魅力的なカードだったら・・・っていきなり
ケチつける必要はないですよね(汗)。

元々参加するつもりはなかったのですが、3連続キャリーオーバーに吸い寄せられて
参加してしまう管理人です。

普段Jリーグばっか見てて、海外リーグは日本人プレーヤーが出てるのをたまに見るぐらいなので
参加国の力量とか、個々の選手とかは正直よくわかりません(汗)。

参加国の伝統的な部分への管理人のイメージと、サッカーダイジェストWEBのW杯展望だけ
での予想ですのであしからず・・・

どんな買い方をするかは最後まで迷いましたが、以下のとおり、totoMSC削減の2等保証で
72口(また、浪費癖が・・・)購入です。

波乱枠の設定は・・・
6枠、7枠、9枠、12枠のシングルは説明不要かと。
1枠、3枠、11枠は予想を放棄して、トリプルでリスク回避です。
(一応、1枠、3枠は引き分けを本命にしています。)

全くあてにならない波乱枠の設定は2枠と8枠に引き分けを入れました。

「アルゼンチン代表でのメッシ」は「バルサのメッシ」に比べ、毎回毎回負担過多になってるイメージが
ありまして・・・
いつもしぶとく、結果的に最後の方まで残るアルゼンチンですが、いつもグループリーグは今一つ
なイメージもありますよね。

8枠はブラジルシングルで問題ないんでしょうが、まあ、スイスも強いと思ったので・・・
まあ「何となく」です・・・(汗)
ちなみに5枠は波乱枠ではなく、単に日本を応援したくて、トリプルにしただけですので。
当選に拘るならやはりコロンビアシングルで問題ないのでしょうね。

ポイントになる枠は・・・
4枠と13枠のシングルが当たれば、当選確率がグッと上がりそうな気がします。
まあ、明確な根拠もありませんし、本当は波乱枠を設定せず、ここにダブルを使えばいいんでしょうけど、
あまりに低配当なのもつまらないですからね・・・

正直に言えば、今回は1等ならキャリーオーバーの恩恵で通常の4倍ぐらいになるんだから、
手固くマルチで狙うのが王道だと思います。

それでも4年に1回の大会です。
せっかくですから、予想もですが、やはり試合を楽しみましょうね。
夜更かしが多くなるので、皆さん体調にもお気を付け下さい。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけてら幸いです。
(既にクリックしていただいた方、本当にありがとうございました)


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.