toto予想ぷれびゅー

第1029回toto予想プレビュー

Pocket

1027回の結果が出たばかりですが、「切り替え」ていきましょう。

ようやくJ1も再開です。
これでJ1が9試合、J2が4試合の普通のtotoの形に戻ります。

ただ、J1があまりに中断期間が長く、21日からは新戦力の出場も可能になるので
しばらくは投資額を控えて様子を見た方が得策かもしれません。
(といいながら、キャリーオーバーも出てしまったので、迷いますね。)

本当はワールドカップtotoに比べて、J2J3totoは売り上げが5分の1程度
なので、イニエスタ、トーレス参戦のJ1再開を機に、グッと伸びて欲しいのですが・・・。


それはさておき・・・

まずは現時点(7月16日23:50)の投票率を確認しておきましょう。

J2は比較的上位と下位の対戦が多いようですが、J1は・・・
あまりに期間が空き過ぎて、忘れちゃいました・・・(-_-;)

絞れそうなのは・・・
う~ん、意外と少ないなぁ・・・

何せJ1は、データとして使えそうなのが、これまでの戦績に加え、直近18日の試合、天皇杯の試合
ぐらいしかありません。

・・・ていうか天皇杯の試合も「データ」として採用するのはやめた方がいいでしょうね。

今回はこんな感じで、どうしても18日の試合に重きをおいて判断しないといけないので、
ウォーミングアップも兼ねて18日のminitotoも参加してみようと思います。
(恐らく18日の結果次第で、投票率も大きく様変わりするんでしょうね・・・)


明日にはminitotoの投票内容をアップしようと思います。
とはいっても判断材料がないので、投票率の美味しいところを狙うと思いますが・・・

それでは今週も忙しくなりますが、楽しむだけ楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー