(記事更新日時:2024年3月28日13:00)
久しぶりのJ1J2対象となる第1441回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。
これまでの
「第1441回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1441回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)」
に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。
販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。
第1441回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合
本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。
(1枠)サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪
<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち
<予想コメント>
・安定した戦いぶりで無敗のまま2位につける広島と、こちらも無敗で好スタートとなっているG大阪の対戦。
・勝負強さを発揮しているG大阪も侮れませんが、充実ぶりが目立つ広島がピースウィングで躍動する展開が有力か。
・G大阪も侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、ここはホームチームの充実ぶりを重視し、まずはホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(2枠)アルビレックス新潟 vs 柏レイソル
<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
・ともにまずまずのスタートで、7位と8位につけている新潟と柏の対戦。
・ここまでの状況を含め、両チームに大きな差はなく、昨季も2試合連続スコアレスドローで予想困難なカード。
・優劣判断が難しい中、昨季も2試合連続スコアレスドローだった点に注視。ここは優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートします。
<詳細データ>
(3枠)川崎フロンターレ vs FC東京
<本命(シングル)予想結果> アウェイFC東京勝ち
<予想コメント>
・開幕戦勝利後、まさかの3連敗となった川崎に対し、前節福岡に勝利し、ようやく今季初勝利を挙げたFC東京の対戦。
・ともに力はありながら、やや試合ごとの波がある両チームで予想困難なカード。
・激戦は必至で、トリプルも視野に入りますが、やや内容は上向きのFC東京がわずかに優勢と判断、まずはアウェイFC東京勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(4枠)浦和レッズ vs アビスパ福岡
<本命(シングル)予想結果> アウェイアビスパ福岡勝ち
<予想コメント>
・前節湘南と激しい撃ち合いの末、ドローを演じるなど、試合ごとの内容が安定しない浦和に対し、前節FC東京にまさかの3失点で今季初黒星となった福岡の対戦。
・ともにやや手探りのスタートとなった12位13位の両チームの対戦で予想困難なカード。地力では浦和優勢が本筋のカードですが、昨季はルヴァンカップ決勝も含め福岡が浦和に2勝しており、さらに迷うところ。
・ホームで戦う浦和な優勢な印象もありますが、ここは思い切って昨季の戦績を重視。まずは波乱を狙って、アウェイアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
(5枠)セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ
<本命(シングル)予想結果> ホームセレッソ大阪勝ち
<予想コメント>
・連勝で3位まで順位を上げたC大阪と、前節浦和と壮絶な打ち合いを演じるなど、強敵相手にも互角の戦いを演じている湘南の対戦。
・ここまで無敗で安定感のある戦いぶりのC大阪に対し、湘南も侮れず予断を許さないカード。
・湘南の戦いぶりから安易なシングルは危険なカードですが、まずはC大阪の安定感を重視し、ホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートします。
<詳細データ>
今日は本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。
この5試合では2枠をドロー本命、4枠はやや波乱狙いの設定になっています。
いずれにしても、その他のカードも含めダブル・トリプル設定ではリスク回避も含め検討したいと思います。
・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。
その最終予想ですが、今回も一発勝負で確定版を金曜日朝にアップしたいと思います。
それでは久しぶりのJ1&J2対象となる第1441回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓