toto結果

【当選報告】第1440回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年3月27日14:50)

第1440回totoの結果が出ました。

W杯アジア2次予選が対象となった第1440回totoの結果が出ました。

全く波乱のない、超順当な結果に終わり、キャリーオーバー回にも関わらず1等は超低配当の17,310円、2等、3等は最低配当額の100円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組1,440円、B組は660円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1440回toto予想最終結果

通常マルチ4ダブル1トリプルの予想【確定】第1440回toto予想(最終マルチ版)で1等目指した管理人でしたが、順当な結果が続く中、6枠の「ベトナム vs インドネシア」でインドネシア勝ちを拾えない痛恨のミス。

波乱を狙ったダブル・トリプルは5枠以外は不発で、本命予想10個的中ながら、最終マルチ12個的中で2等2口、3等10口、計1200円となり、1等を逃しての「赤字当選」でした・・・(-_-;)

5枠をトリプルにするか、6枠をトリプルにするか最後まで悩んだ末でしたので、1等を逃しのは少し心残りです。

試合結果を見たときは「やってしまった」と思いましたが、キャリーオーバー回にもかかわらず、少額すぎる配当を見て、逆に胸をなでおろすというおかしな状態です・・・(-_-;)

それにしても、アジア2次予選はレベル的に「toto」になりませんね。

Jリーグtotoの難易度と足して2で割ったぐらいでちょうどいいのかしれませんが・・・

・・・といった感じの第1440回totoでしたが、次回第1441回totoは週末締め切りのJ1&J2対象の「Jリーグtoto」となります。

ようやく通常開催に戻りますが、アジア2次予選totoとのあまりの難易度のギャップに困惑しそうです。

ほとんど時間がありませんが、あえて本命予想から丁寧に行きたいと思います。

急ぎ、今日の夜から順次本命予想をあげたいと思います。

それでは時間も押していますが、引き続き第1441回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果