toto結果

第1437回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年3月17日20:25)

第1437回totoの結果が出ました。

J1J2対象の第1437回totoの結果が出ました。

大きな波乱はあまりなかった印象ですが、1等は2口も発生し18,128,280円。

2等は143,870円、3等12,130円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組11,920円、B組は4,800円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1437回toto予想最終結果

削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1437回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、予想は今一歩噛み合わず・・・

ダブル・トリプル設定で拾いまくったものの、本命予想3個的中では勝負にならず、削減最終マルチでも9個(購入ベース8個)的中となり、今回も当選には届きませんでした・・・(-_-;)

管理人の第1437回toto予想最終結果

大波乱というほどのものはありませんでしたが、とくに相性重視のシングルで臨んだ1枠、9枠が完全に逆目。

超撃ち合いの10枠のドロー、スコアレスの11枠ドローも拾えませんでした。

まあ、これほど本命設定が外れると、どうしようもないですね。

J1は1週間空きますが、再開時には、また悩まされそうです・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1437回totoでしたが、次回第1438回&1439回totoは、J1がお休みのため、J2&J3対象となります。

また、今週はミッドウィークの祝日にtoto開催があるため、過密日程となります。

そのため、今週は「最終マルチ確定一発勝負」でまずは明日夜には第1438回の最終予想をあげたいと思います。

それでは、今週も第1438回&第1439回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果