toto結果

第1037回minitoto最終結果

Pocket

F・トーレスの初ゴールなどの話題もあった第1037回minitotoですが、その結果が出ました。

当選金額6,669円でした。
当選された皆さんおめでとうございます。


管理人の結果ですが、以下のとおりで1個外してしまい、当選なりませんでした・・・( ;∀;)


それにしても、管理人が外したC大阪vs甲府ですが、実際は甲府ホームの試合だったこと
なども影響したかもしれませんが、それにしても出場メンバーが・・・

ともにリーグ戦を意識して、ある程度ターンオーバーすると想像していましたが、
特にC大阪のメンバーを見ると、スタメンの中にFW登録がおらず、まさかのゼロトップ??


山口蛍などもスタメンで出ており、さすがに勝ちに行かなかった訳ではないのでしょうが、
ちょっと想定外のメンバー構成でした。

歴史と権威のあるはずの天皇杯ですが、これはちょっと・・・
(まあ、予想を外したtotoラーの、単なる恨み節なので、気にせずスルーして下さい。)

実は・・・お気づきの方も多かったと思いますが、予想をアップした際に「セレッソ大阪」を「ガンバ大阪」と
とんでもない表記ミスを犯してしまいました(スイマセン。。。)

きっとその罰があたったのかもしれませんね・・・

それでは気持ちを切り替えて週末のtotoに向かいましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果