toto結果

第1404回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年10月22日17:00)

第1404回totoの結果が出ました。

キャリーオーバー発生で迎えたJリーグ対象の第1404回totoの結果が出ました。

大きな波乱は少なかったようでしたが、1等は2口発生し、33,960,290円。

2等は76,000円、3等は5,240円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組20,050円、B組は2,110円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1404回toto予想最終結果

今回も通常マルチ5ダブルの予想【確定】第1404回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、かなり狙いすぎたせいか、初日からダブルの設定が全く機能せず、本命予想は7個的中ながら、最終マルチでも同じく7個的中。

またもや、見せ場も勝機もない敗戦となりました。

管理人の第1404回toto予想最終結果

波乱っぽかったのは2枠、5枠ぐらいですかねぇ・・・

その割には1等の当選金額は高額でしたね。

こんな結果だと「堅めに行っとけばよかった」となってしまいますが、なかなかうまく行きませんね・・・(-_-;)

しかし、もう少しダブル・トリプル設定で拾えないと難しいです。

キャリーオーバーもなくなりましたので、また一から出直します・・・(-_-;)

・・・といった感じの第1404回totoでしたが、キャリーオーバーもなくなって迎える次回第1405回totoは、J1の8試合とJ2の5試合が対象となります。

今週も、まずはJ2から予想を展開したいと思います。

それでは、週末開催の第1405回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果