toto本命予想

第1404回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年10月19日18:15)

キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象の第1404回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1404回toto予想プレビュー」
「第1404回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1404回toto予想(J1&J2本命予想:6枠~9枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から5枠、J1の5試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1404回toto、本命予想最後は1枠~5枠、J1の5試合

本命予想最後は1枠から5枠、J1の5試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)アルビレックス新潟 vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> ホームアルビレックス新潟勝ち

<予想コメント>
・前節川崎との撃ち合いを制した新潟と、アディショナルタイムの2得点で京都に逆転勝利を収めた鳥栖の対戦。
・ここ4試合で勝ち点8を積み上げている新潟に対し、久しぶりの勝利を挙げた鳥栖でやや予想の難しいカード。
・ともにボールを大事にするスタイルで力の差もなく、予想困難なカードですが、ここは好調新潟がホームで躍動すると想像。今季初戦は鳥栖が勝利しており、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはホームアルビレックス新潟勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(1枠)アルビレックス新潟 vs サガン鳥栖

(2枠)横浜FC vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ホーム横浜FC勝ち

<予想コメント>
・前節浦和相手に先制しながら、終盤追いつかれてドローに終わった横浜FCと、G大阪に3得点で快勝となったFC東京の対戦。
・4試合勝ちなしで、再び降格圏に転落した横浜FCに対し、FC東京は中断前2試合は連続3得点と攻撃陣が好調。
・中断前の状況を見れば、FC東京優勢が本筋のカードですが、降格回避に勝ち点3が欲しい横浜FCがホームで奮起すると想像。ここはFC東京のアウェイ戦績を考慮の上、波乱も狙って、ホーム横浜FC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(2枠)横浜FC vs FC東京

(3枠)ガンバ大阪 vs 名古屋グランパス

<本命(シングル)予想結果> ホーム名古屋グランパス勝ち

<予想コメント>
・前節FC東京に3失点完敗のG大阪と、先制しながら終盤の3失点で広島に逆転負けを喫した名古屋の対戦。
・5試合勝ちなしのG大阪と、6試合勝ちなしの名古屋で失速の目立つ両チームで予想困難なカード。
・ここはともに勝ち切れない痛み分けを想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(3枠)ガンバ大阪 vs 名古屋グランパス

(4枠)ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> ホームヴィッセル神戸勝ち

<予想コメント>
・前節横浜F・マリノスとの大一番を制した神戸と、福岡とスコアレスドローに終わった鹿島の、国立開催での上位直接対決。
・ともに負けられない上位対決で予想困難なカードですが、前節大きなヤマを越えた神戸が勢いでやや優勢か。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは神戸の優勝への執念を買って、まずはホームヴィッセル神戸勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(4枠)ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ

(5枠)サンフレッチェ広島 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節名古屋相手に終盤の3得点で逆転勝利を挙げた広島と、湘南に完封負けを喫したC大阪の対戦。
・実力十分の両チームですが、8月以降立ち直った広島に対し、ここ3試合無得点で3連敗のC大阪はやや状態が気がかり。
・中断期間でC大阪が立て直しを図っており、安易なシングルは危険なカードですが、まずは中断前の状態を考慮し、ホームサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

(5枠)サンフレッチェ広島 vs セレッソ大阪

本命予想最後、J1の5試合の本命予想を行なってみました。

この5試合では、2枠で支持率が低い降格危機の横浜FC勝ちを本命にして、波乱を狙っています。

いずれにしても、その他のカードも含めダブル・トリプル設定ではリスク回避も検討したいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時に改めて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回も一発勝負で確定版を金曜日ににアップしたいと思います。

それではキャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象の第1404回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想