toto本命予想

第1404回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年10月17日18:00)

キャリーオーバー発生で迎えるJリーグ対象第1404回totoに向け、本命予想をスタートします。

昨日の、第1404回toto予想プレビューに続き、
本命(シングル)予想最初となる今回は10枠から13枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1404回toto、本命予想第一弾は10枠~13枠、J2の4試合

本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合の本命予想ですが、このうち10枠はminitotoB組の対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(10枠)いわきFC vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ清水エスパルス勝ち

<予想コメント>
・3試合で勝ち点7を積み上げ、残留に近づいているいわきは、前回大敗した清水に何とか、一矢報いたいところ。一方の清水は自動昇格に向け、何としても勝ち点3が必要な試合。
・首位町田を破るなど、いわきも侮れず、ホームでの奮起も考えられますが、ここは清水の昇格への執念に期待。安易なシングルは危険なカードですが、まずはアウェイ清水エスパルス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(10枠)いわきFC vs 清水エスパルス

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節町田に敗れ、3連勝を逃した秋田に対し、残留を確実にするため勝ち点を積み上げておきたい仙台の対戦。
・ともに本命となる決め手はありませんが、まずはホームでドローの多い秋田の傾向を重視。ともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

(11枠)ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台

(12枠)ツエーゲン金沢 vs モンテディオ山形

<本命(シングル)予想結果> アウェイモンテディオ山形勝ち

<予想コメント>
・9戦勝ちなしで、今節にも降格が決まる金沢は勝つしかない状況。一方の山形もプレーオフ圏確保にはどうしても勝ち点3が欲しいところ。
・山形もアウェイ戦績は悪く、不安要素もありますが、やはり降格危機が迫っている金沢の状態を危惧。安易なシングルは危険なカードですが、まずはアウェイモンテディオ山形勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(12枠)ツエーゲン金沢 vs モンテディオ山形

(13枠)徳島ヴォルティス vs ジュビロ磐田

<本命(シングル)予想結果> アウェイジュビロ磐田勝ち

<予想コメント>
・前節の勝利でようやく残留に目途が立ってきた徳島と、自動昇格に向け、どうしても勝ち点3が欲しい磐田の対戦。
・勝負どころの直接対決で敗れ、状況が厳しくなった磐田ですが、インターバルを経て立て直したいところ。磐田の得点力が落ちている点は気がかりですが、ここは磐田の昇格への執念を買って、まずはアウェイジュビロ磐田勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(13枠)徳島ヴォルティス vs ジュビロ磐田

キャリーオーバー発生でモチベーションも高めたい第1404回totoですが、取り急ぎ本命予想第一弾10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

管理人は11枠をドローとした以外は、支持率の高いアウェイチームをすべて本命としており、まずは慎重な本命設定でスタートしています。

いずれにしても、波乱狙いも含め最終予想時のダブル・トリプル設定でしっかり検討したいと思います

残りJ1&J2の9試合の本命予想も、順次アップしたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバー発生中の第1404回totoに向け、予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想