toto本命予想

第1113回toto本命予想(J1編:6~9枠)

投稿日:

Pocket

登録期間終了を前に、移籍動向も落ち着かない状況ですが、キャリーオーバーをモチベーションに、
急ぎ本命予想を進めている第1113回Jリーグtoto、
昨日の「第1113回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から9枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1の4試合になりますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(8月15日19:15更新)





トリプルも検討の6枠、7枠

今日の4カードはシングル候補のカードとトリプル候補のカード、対照的な試合が並んでいますね。

下位チームが登場して、ダブル・トリプル検討はともかく、最初の優劣だけはつけやすい8枠、9枠
はともかく、6枠FC東京vs広島、7枠横浜FMvsC大阪は、今節のJ1の中でも屈指の
トリプル有力カードで、本命設定も大いに悩むところです。

管理人は、優劣がつけ難く、ドロー本命にした6枠をはじめ、7枠は横浜FMの状態がやや下降気味と
判断して、あえてC大阪本命とした7枠は、いずれも投票率の低いところを狙った感じになっています。

まあ、磐田の監督交代のあった9枠、名古屋の信頼度もまだまだの8枠とあわせて、6枠、7枠とも
最終予想では大いに悩みたい・・・と思います・・・(-_-;)


冒頭でもお話ししたように、移籍動向もまだまだ目が離せず、磐田だけでなく、大きなニュースに
なってしまった湘南の監督問題など、ちょっと落ち着かない要素が多く予想も難しいですね。

そんな状況ですが、残りはminitotoA組対象の5試合、こちらも大急ぎでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.