toto最終予想

【確定】第1400回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年10月6日16:40)

天皇杯準決勝&J2&J3対象の第1400回totoに向け、ここまで以下のとおり予想を進めましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負します。
(昨日までの予想)
「第1400回toto予想プレビュー」
「第1400回toto予想(天皇杯準決勝&J2本命予想:1枠~5枠編)」
「第1400回toto予想(J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1400回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」

第1400回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行きます。

(確定)第1400回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1400回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(3枠)清水エスパルス vs ジュビロ磐田

拮抗したロースコアの展開を予想し、まずはドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても優劣判断できず。ここは白熱の好ゲームを期待しつつ、リスク回避を最優先してのトリプル設定とします。

(4枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 藤枝MYFC

ここ数試合の流れや、前回対戦で藤枝が勝利を収めていることも踏まえ、まずはアウェイ藤枝MYFC勝ち本命でスタートしましたが、やはり長崎の個の力は無視できず。ここは長崎は本来の力を発揮する展開も想定し、ホームⅤ・ファーレン長崎勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(6枠)大宮アルディージャ vs レノファ山口FC

勝つしかない大宮は戦い方がハッキリすると判断し、まずはホーム大宮アルディージャ勝ち本命でスタートしましたが、残留に向け、山口はドローでも問題がないことは考慮が必要と判断。ここは山口がドローに持ち込む展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(7枠)東京ヴェルディ vs 大分トリニータ

試合内容の安定感では、5試合負けなしの東京Ⅴに分があると判断し、まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、その東京Ⅴも、アウェイに比べホームでは勝ち切れない試合が多い点が気がかり。ここはともに勝ち切れない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(11枠)FC町田ゼルビア vs ヴァンフォーレ甲府

両チームのホーム・アウェイ戦績にも着目し、町田のホーム連敗はないと判断し、まずはホームFC町田ゼルビア勝ち本命でスタートしましたが、拮抗した上位対決は決着がつかない展開も想定が必要と判断。ここは痛み分けを想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)ガイナーレ鳥取 vs SC相模原

連勝で順位を上げている鳥取の優勢は動かないと判断し、まずはホームガイナーレ鳥取勝ち本命でスタートしましたが、残留争い渦中ながら前節北九州との「裏天王山」を制した相模原に勢いが出る可能性も考慮が必要と判断。ここはリスク回避と波乱狙いを兼ねてのトリプル設定とします。

(13枠) 愛媛FC vs デゲバジャー宮崎

まずは首位の力を重視し、ホーム愛媛FC勝ち本命でスタートしましたが、その愛媛も連敗で昇格に向け足踏み状態あることに加え、宮崎も連敗中ながら、失点は少ない点にも注視。ここはロースコアの展開で愛媛が勝ちを逃すことも想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

第1400回toto予想、削減マルチ5W2Tで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1400回totoは、今回も2等狙いで削減マルチ5ダブル2トリプル3,600円の購入となりました。

テーマは「何とか初日土曜日を無傷で・・・」でしょうか。

わずか4試合の土曜日に、1トリプル3ダブルも使ってしまいました・・・(-_-;)

初日を通ってくれれば、2日目は「当たって砕けろ」ですね。

不安な枠も数多く残りますが、今回は割り切って、この内容で削減購入します。

さあ、どうなることでしょう・・・(-_-;)

ということで、一足先に天皇杯準決勝&J2&J3対象の第1400回toto購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年10月07日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想