toto結果

【当選報告】第1394回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年9月11日9:15)

第1394回totoの結果が出ました。

連続キャリーオーバー発生で迎えたルヴァンカップ準々決勝&J2対象第1394回totoの結果が出ました。

前回、前々回と一転し、順当目の「ホームチーム勝ち」が相次ぎ、1等は実に200口発生し723,880円。

2等は3,540円、3等は490円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組5,070円、B組は2,610円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

ちなみに、管理人のtoto予想結果は・・・

通常マルチ6ダブルの予想【確定】第1394回toto予想(最終マルチ版)で、連続キャリーオーバーを狙いにいった管理人でしたが、ホームチーム寄りの本命設定は大成功だったものの、6つのダブルを活かしきれず。

土曜日は全的中で1等も期待しましたが、2枠の延長戦をカバーしておらず、加えて欲張ってアウェイ寄りにした9枠を取りこぼし。

最終的には本命予想は10個的中、最終マルチ予想11個的中で、3等490円が2本という「超低額当選」となりました。

第1394toto最終結果(管理人)

久しぶりの当選ではあったものの、管理人の当選時恒例「元手に届かない低額当選」でした。

取りこぼした2枠のドローも、9枠の徳島勝ちも、ダブル・トリプル設定時には当然視野に入っていた箇所ですので、またとない1等のチャンスを逃してしまった感じです。

今回は同じような思いをされた方が、たくさんいらっしゃるんでしょうねぇ・・・(-_-;)

J2が荒れなかったのは誤算でしたが、当選しないよりはいいので、次回に向け顔を上げたいと思います。

・・・といった感じの第1394回totoでしたが、フライデーナイトJリーグの第1395回totoGOAL3を挟んで、次回第1396回totoは、J1の6試合とJ2の7試合が対象となります。

今週も、まずはJ2から予想を展開したいと思います。

それでは、週末開催の第1396回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果